January 2, 2007            コスメバナー

Snack MORE

MORE

希望が丘の小さなスナック MORE です。

小さなお店で、リーズナブルな料金で、美味しいお酒を呑みませんか?

営業時間: 21時〜5時まで。
お休み: 日曜日
場所:横浜市旭区中希望が丘106-12 KKビル希望ヶ丘1B
TEL:045-362-5887
E-Mail:h_luasu@yahoo.co.jp
Homepage:http://fine.fem.jp/more/
Blog:http://fine.fem.jp/more/blog/

スナックMOREでは女の子募集しています。
接客はカウンター越しでのお仕事なのでお客様の隣に座っての接客はないのではじめての人でも安心です。

女の子募集

特に、マスターが厳選したプレミアム焼酎がお薦めです。
特に3月と10月末に数量限定で入ってくる「赤霧島」絶品です。
他にも美味しい芋焼酎、黒糖焼酎、蕎麦焼酎あります。美味しい芋ロックは絶品ですよ。

ママ&マスターは昭和30年代うまれ。
あなたのアイドル・青春時代の歌はなんですか?
一緒にカラオケも楽しみましょう。



電車の場合  徒歩5分
  • 相鉄線 希望が丘駅下車 ロータリーの横浜銀行の横の通り1つ目の路地(焼き鳥屋「鳥正」横)右折 道なりに200m紺色の看板にピンクの 文字でMOREです。

車の場合
  • 厚木街道  希望が丘駅入り口を曲がり 踏切を越えて、左折 横浜銀行横の通り 1つ目の路地(焼き鳥屋「鳥正」横)右折 道なりに200m 紺色の看板にピンクの 文字でMOREです。
    タクシーで来てください
MORE




スナックMOREでは女の子募集しています。
年齢:20〜35歳
週1日でもOK
曜日、時間は応相談
電話:090-5995-7719