December 30, 2004            コスメバナー

おつかれさまでした!

h&m.gif        29.jpg

MAKOTOさん・黒いカリスマさん・yosukeさん・TAKATOSHIさん
すてきな演奏ありがとうございました!
そして、お疲れ様でした。

あ~んな狭いスナックで、よくぞ演奏してくれましたm(__)m
さぞ、演奏しにくかったと思いますが・・
こんなとこで申し訳ないなあと思ってましたが、
そんな気持ちを吹き飛ばすTAKATOSHIさんの歌声!
余興?で歌っていただいた 
QUEEN 「I WAS BORN TO LOVE YOU」は圧巻でした(^^)v

MAKOTOさん&黒いカリスマさんのギター。
yosukeさん・TAKATOSHIさんのヴォーカル。

その模様は「黒いカリスマさんのHP」にアップされてます!
写真は⇒「Acoustic live in
映像は⇒「1229 more nimilive


演奏後・・みなさんにカラオケを無理に・・。
さすがにみなさん お上手です。

ふと気付けば、調子にのって ノリノリでみなさんを前に歌ってしまいまして
たいへんお恥ずかしいです。

さすがに、「薩摩の男さん」にいただいた「さつま小鶴」をロックで飲み続けただけあって
ほどよく酔い?
気分はサイコー!状態でした(^^)v

これに懲りずに、また盛り上がれたらなあ なんて勝手に思ってます。

Trackback on "おつかれさまでした!"

以下2件のトラックバックはこのページのエントリー"おつかれさまでした!">を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: http://fine.fem.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/37

» お疲れ様でした~その2...

  • December 31, 2004 12:00 AM
  • from 弦人、MAKOTOの日記

きのうはBLOGのお友達のスナックMOREさんに お邪魔して、ミニLIVEをやっ [続きを読む]

» お正月

  • December 31, 2004 12:41 PM
  • from sizuka's Weblog

チョット早いけど・・・しずかお正月はいな... [続きを読む]

Comment on "おつかれさまでした!"

moreマスタさん&moreママさんへ
LIVE成功、おめでとう御座います。
黒いカリスマさんのHPに伺い、お写真を拝見して来ました。
(ママさんに自主規制が掛けられていたのが残念・・・)
楽しそうな雰囲気が伝わって来ました。
次回は是非、お伺いしたいものです...
masy... (^^v

  •  masy  
  • December 30, 2004 09:30 PM

moreマスタさん&moreママさんへ
2004年はBLOGを通じて知り合えて、楽しいひと時を過ごせました。
ありがとう御座いました。
2005年も2004同様、宜しく、お願い致します。
よいお年をお迎え下さい。 m(_ _)m
masy... (^^v

  •  masy  
  • December 31, 2004 06:09 PM

こんばんは~v
今日も二日酔いですか~(~o~)ハハハ
今年はお騒がせ&お世話になりました~w
来年もまたよろしくお願いしますv
では♪良いお年を(^_^)v

  •  MAKOTO  
  • December 31, 2004 07:16 PM

masyさん・MAKOTOさん
ブログを通して、まだ日が浅いのに すっかり仲良しになった気分です(^^)
こちらこそ、来年もよろしくお付き合いくださいませ(^^)v
よいお年をお迎えください(^^)

  •  moreママ  
  • December 31, 2004 10:23 PM

写真届いて良かったです。今プライドを観ながらビデオの編集をしていました。公開するかどうかは・・・(^ ^;
来年もよろしくお願い致します。
moreさんは今日も朝まで大騒ぎでしょうね(>

  •  黒いカリスマ  
  • December 31, 2004 11:34 PM

格闘技を見てましたら、もうこんな時間に・・・

ここ数ヶ月の間に、ブログを通して、とても楽しい日々が過ごせました。

それでは、良いお年を!

  •  薩摩の男  
  • December 31, 2004 11:34 PM

黒いカリスマさん
さすがに大晦日はお店お休みです。


薩摩の男さん・黒いカリスマさん
私もプライド・K-1をチャンネル替えがえ見てました。
ヒョードル&ノゲイラ戦を見ていたら
あっという間に曙負けましたね。
お二人ともよいお年を。

  •  moreマスター  
  • December 31, 2004 11:55 PM

明けまして、おめでとう御座います。
本年も宜しくお願い致します。
m(_ _)m masy...

  •  masy  
  • January 1, 2005 12:13 AM

あけまして、おめでとうございます!!
昨年は、リンクやコメントをしていただきありがとうございました。
MOREさんのブログを通じて、いろんな芋焼酎の銘柄を知ったので、
今年は、少しずつそれらを飲んでいきたいです♪
今年も、よろしくおねがいします!!

  •  ☆ノ  
  • January 1, 2005 12:14 AM

あけましておめでとうございます。
今年も、おいしいお酒を飲みたいものです。
おいしいお酒・・お酒自体が美味しいにこしたことはありませんが、飲む空間、心情、同席する人、それに 何より自身の体調・・そういったものが「おいしいお酒」になるかどうかの要素だと思います。
今年も、おいしい「芋」飲めるといいですね(^^)v
今年も よろしくお願い致します。

  •  moreママ  
  • January 1, 2005 06:21 PM

Post a Comment

コメントする

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •