February 08, 2005            コスメバナー

「はい、よろこんで!」

m.gif

先日、焼肉を食べに行きました。
うちの女の子たちと常連サンとで総勢8人。
日曜の食事時、焼肉屋さんは満席。
待っている人もかなり。
しかも、うちは8人の大所帯。
すんなり座れるわけも無く、寒空の下待ちました。

8人もいると、何をどう食べたのかわからない状態ですが
みんなでワイワイ、飲んで食べて楽しいひとときでした。

「うちの女の子たちと常連サン」というより
みんな楽しい仲間。
私にとっては家族みたいなもんです。

こうやって、みんなで楽しく飲めると「あぁ、しあわせだなぁ」
なぁ~んて思うのであります。

それにしても・・毎度のことだけど、どーも おとなしくしてられない
悪気はないんだけど騒ぎ過ぎ・・
まともな家族連れのお客様方すみません。
お店の皆様 お世話かけましたm(__)m


だけど懲りずに
今度は お好み焼き&もんじゃ の予定です(^^)v


Trackback on "「はい、よろこんで!」"

このエントリーのトラックバックURL: http://fine.fem.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/52

"「はい、よろこんで!」"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "「はい、よろこんで!」"

みんな、もういい大人なんだから、騒ぐのはやめようとは思うのだが、直らないですね。でも焼肉屋のおねーちゃん達も喜んでたようなので?OKですね。

  •  OH  
  • February 8, 2005 02:25 PM

どこ行ってもこうだよね・・(^^;
悪気はないんですけどねぇ。
お店の人達とも楽しく!って気なんですが、あちらは迷惑なんでしょうかね?
 ♪ママ♪

  •  more  
  • February 8, 2005 06:20 PM

しずかも この前やきにく食べてきたぞ!

初めまして、こんにちは。
Ruriの飼い主のComoです。
コメントありがとうございますvv
フジコちゃんおっきかったですね(笑)
また、どこか、旅の途中で出会えることを楽しみにしています。
それでは…

仲間って響き、良いですよね!
そして、気軽に集まれて、騒げるのは年齢に関係ないと思います。
(私も良くあるので、、、自己弁護みたいです)
「はい、よろこんで!」
このフレーズって居酒屋何某のお店の子のキャッチコピー!
何を注文しても「はい、よろこんで!」
当社の工場長がお気に入りで、「会社の仕事もこうやって、請けるように」と言うのが口癖です。

masyでした...  (^^v

  •  masy  
  • February 9, 2005 04:24 PM

しずかさん
お寿司はいつでもOKだけど、焼肉ってお休みの日だよねえ。


Comoさん
いらしゃいませw
また、ぜひ逢いたいですね(^^)v


masyさん
この お店でも言ってました(^^)v
うちの店でも、エミちゃんがいたころは そんなノリで(^^)
スナックなのに「はい、よろこんで!」とエミちゃんは連発してました(^^)
 ♪ママ♪

  •  more  
  • February 9, 2005 05:21 PM

いつでも「はい、喜んで!」はちょっと大変そう・・・(^ ^;
でもたまに、明らかに喜んでいないアルバイト君居ますね〜。これもどうなんだろう?

  •  黒いカリスマ  
  • February 9, 2005 08:30 PM

もんじゃですか。
良いですね。
ここ数年食べてないんで、うらやましいです。
昔は、しょっちゅう食べに行ってたんですよ♪
楽しい、よいお酒を!!

  •  ☆ノ  
  • February 9, 2005 10:39 PM

黒いカリスマさん
言葉の威力ってありますよねぇ。言霊っていうのか・・。
言葉と態度 大切です(^^)


☆ノさん
こんにちはw
もんじゃ おいしいお店ご存知じですか?
なかなか、ここのはいける!ってお店ないんですよねぇ。
お酒は楽しく!ですね(^^)v
 ♪ママ♪

  •  more  
  • February 10, 2005 12:30 PM

Post a Comment

コメントする

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •