July 04, 2005            コスメバナー

女の子入荷しました!

m.gif

MOREに新人の女の子2名入りました。
なれるまで週1ですが、よろしくね!

     ミカちゃん       まゆみちゃん


1人は「ミカちゃん」です。金曜日に入ります。
とっても明るく酔っ払うと踊りだしちゃうかもしるませんよ?

   ミカちゃん

もう1人は「まゆみちゃん」です。土曜日に入ります。
土曜日はリナちゃんもいます。
金・土曜日は深夜は2人プラス隠れキャラにも会えるかも?

   まゆみちゃん


MOREではカウンターレディーをまだまだ募集しています。
☆時間 22:00?3:00
☆20才〜40才位迄
☆週1日からOK
☆送り有り
未経験者歓迎♪

電話:045-362-5887  夜8時以降

Trackback on "女の子入荷しました!"

このエントリーのトラックバックURL: http://fine.fem.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/93

"女の子入荷しました!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "女の子入荷しました!"

初めましてこんばんは~♪
沙夜です^^
前、お店に入らしてもらった子奴です。(笑)
あの時は飲み物とか有り難う御座いましたッ!
(言っていけないことでしたら失礼しました;;)
ここのサイト様に来たのはいいですが足跡を残す所が分からなくていたのですが、教えていただき有り難う御座います(・・)(..)ぺコ
あとあと、私のサイトに書き込み有り難うですw
こんな子奴ですが宜しくお願いします><
ではお邪魔しましたぁ~。

沙夜ちゃん
ようこそ~♪
ま、こんなところです(^^)
これからもよろしく~♪

  •  moreママ  
  • July 5, 2005 01:45 PM

こんにちは♪
沙夜さん、初めまして!
moreさんのBLOGにお邪魔しているmasyです!
今後とも宜しくお願いします。
moreママさん、お久しぶりです。
お元気ですか?
最近、湿度が高く、蒸すので体調もイマイチです ><
早く梅雨が明けてカラッとして欲しいモンです。
masyでした... (^^v


  •  masy  
  • July 5, 2005 02:14 PM

masyさん
お久~~♪
今日は湿度高いですよねェ。
カラっと真夏が恋しいです。
もしかして、masyさんのお宅は海の近くですか?
私は湘南・横須賀あたりの海に行きますが・・今年はど~しようかな。
おいおい、まだ水着きるのかよ?って声聞こえそうですよね(^^;
カタログ送りますので、しばらくお待ちくださいね~。

  •  moreママ  
  • July 5, 2005 04:11 PM

沙夜ちゃん
こんにちは♪
子奴?ホステス予備軍ですか?

こんにちは♪
まだまだ梅雨空ですねェー
でももう直ぐ明ける頃合でしょうか?
自宅は九十九里浜の近くですよー
会社はより浜に近く、約4kmと言うところです。
以前はキムタク&工藤静香が良く来ていたそうですが・・・
家内も娘も日焼け嫌いなので海に行く機会は殆どありません。><
カタログ、お待ちしております! (^o^)/
masyでした... (^^v

  •  masy  
  • July 6, 2005 04:03 PM

しずかさん
私、沙夜ちゃん狙ってるのよね~(^^)
しずかさん、誰かお知り合いいませんか?


masyさん
九十九里浜のお近くですか?
夏は道路混みそうですね~。
昨夜、カタログを送りましたのでお楽しみに~♪(^^)v

  •  moreママ  
  • July 6, 2005 05:23 PM

こんにちは♪
昨日、カタログが届きました。
有難う御座いました。 m(_ _)m
早速、家内&娘に見せております。
色々とお気遣い有難う御座います!
これからの週末、市内は海水浴渋滞です><
最近はNAVIの発達で裏道も裏道でなくなっています!
masyでした... (^^v

  •  masy  
  • July 8, 2005 04:38 PM

きのう、moreママとここでmoreママがblogしたかったみたい。

masyさん
こんにちは♪
製品の品質は優れておりますので~(^^)v
海水浴シーズンたいへんでしょうねェ。
たしかにnavi 便利なような 不便なような・・(--;ですね。

  •  moreママ  
  • July 9, 2005 05:49 PM

お~だんだん女の子増えてきましたね~♡
マスターの理想に近づいてきましたね!
んじゃあ俺は送り狼の仕事でもしようかな...あで(~_~;)w
なんちゃって~....w

  •  MAKOTO  
  • July 10, 2005 11:46 PM

MAKOTOさん
こんにちは♪
そうそう、羊だったら送りの仕事あるんだけどね(^^)
狼じゃなぁ・・・(^^;

  •  moreママ  
  • July 11, 2005 12:43 PM

じゃあ、送りラクダ...になろうかな~w
送りロバ!とかも良いかも♪
送りキリンとか...え~と...
それから...

  •  MAKOTO  
  • July 12, 2005 10:07 PM

MAKOTOさん!送り熊でしょ?

  •  しずか  
  • July 13, 2005 12:08 PM

こんばんは
せっかくリンクして頂いたのですが
今日BLOG日記を終わりにすることにしました。。
お世話になりました。。
お手数ですがリンクをはずしておいてくださいm(__)m
よろしくお願いします。。

  •  MAKOTO  
  • July 14, 2005 12:36 AM

MAKOTOさん
ブログ終わっちゃうんですか?
淋しいですが・・お元気で~(^^)/

  •  moreママ  
  • July 14, 2005 02:10 PM

Post a Comment

コメントする

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •