July 14, 2005            コスメバナー

梅雨あけは?

m.gif 

ご無沙汰しておりましたが
1週間ほど 超忙しくてTVを見る暇もなく・・
っていうか、睡眠時間はほぼ2~3時間だし。
        ↑
いまどき 「超」なんて言ってるのは私だけなんだろうか?

梅雨明けはまだなんだろうか?
海にはいついけるのだろう?
なんてことを頭のすみで考えつつ
あっという間の1週間でした。

そんな こんなの1週間
ふたたび鳩がベランダにやってきて
やっぱり・・卵産みました(>_<)

も~かんべんして~!
またもや 卵を処分させていただきましたが・・
もう来ないでね。お願いだから。

「ミューちゃんお仕事してよ」の一言で
我が家の猫は1回だけ鳩を追い払い
しばしベランダを陣取りましたが・・・
ホントに1回だけで、あとは部屋の中で爆睡です。

私も猫になりたい気分。
また眠気が襲ってきた(^^;

Trackback on "梅雨あけは?"

このエントリーのトラックバックURL: http://fine.fem.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/95

"梅雨あけは?"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "梅雨あけは?"

こんにちは♪
お忙しかったご様子ですね!
鳩の被害は、、、困りモノですねェー
帰巣本能が発達してるから覚えちゃったのでしょうか?
猫は1日十数時間も寝ると言う話を聞いたことがあります。
2~3時間ではキツイですよね!
私も毎日6時間は睡眠時間を確保したいなぁーと思っています。
でも平均すると5時間がいい所です。
masy... (^^v

  •  masy  
  • July 14, 2005 05:15 PM

masyさん
こんにちは♪
久々に昼寝をすることができましたが・・猫もいっしょに寝ていて、私が起きたら猫も起きました(^^)
美容と健康のためにも睡眠時間は大切ですね。
鳩には困ったものです。
ネットを掛けると暗くなるし、自分が網の中で生活しているみたいで嫌ですしねェ(^^;

  •  moreママ  
  • July 14, 2005 05:43 PM

今のご時世、忙しいのは何よりですがまた倒れないように気を付けて下さいね〜。

  •  黒いカリスマ  
  • July 14, 2005 09:12 PM

こんにちは♪
鳩のために人間が籠の鳥の様になってしまいますよね・・・
ベランダの手すりに棒の様なものを立てて停まれない様にするとか???
これから寝苦しい暑い夏になります!
睡眠不足は健康にもお肌にも宜しくありませんよ~
お気をつけ下さ~い!
masyでした... (^^v

  •  masy  
  • July 15, 2005 10:30 AM

黒いカリスマさん
こんにちは♪
お久しぶりでございます(^^)
カリスマさんのとこ、コメント入らなかったのよね~。なんでだろう?エラーになっちゃう。
で、ハイ。倒れないように気を付けます(^^)v


masyさん
鳩対策考えなければ・・ですね。
そー言えば、寝不足は太るらしいですね。
で、これからお昼寝タイムです(^^)

  •  moreママ  
  • July 15, 2005 02:29 PM

今日九州が梅雨明けしましたよ
関東ももうじきですね

  •  しずか  
  • July 15, 2005 02:31 PM

すいませんね〜。私が悪い訳じゃないんですけど・・・。
しばらくはH.Pの方で活動しますので整ったらまたご連絡しますね。
今日Liveのミーティングにまことさんと行ってきたんですよ。
我々の出番8バンド中6番目で20:00〜です(危うく取りになる所でした・・・)
もし観に来てもらえそうならチケット用意するって言ってました。

  •  黒いカリスマ  
  • July 16, 2005 12:18 AM

梅雨明けなどを睡眠しなかった?


しずかさん
そうですね(^^)関東ももうすぐですね。


黒いカリスマさん
それでは、HPのほうへお伺いしますね~。


ミューちゃん
梅雨明けもうすぐだよ~。睡眠は大事だよ~。

  •  moreママ  
  • July 16, 2005 04:08 PM

Post a Comment

コメントする

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •