August 07, 2005            コスメバナー

新メニュー

m.gif

ママのおまかせパスタを以前にだしましたが、発展させて新メニューです。



 食べ物メニュー
  アジアンパスタ
  タコライス
  チリポテト
  豆腐よう
  お新香
  枝豆
1000円  
1000円  
700円  
500円  
500円  
500円  

Trackback on "新メニュー"

このエントリーのトラックバックURL: http://fine.fem.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/104

"新メニュー"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "新メニュー"

お~これは是非食べたいですね!
是非是非!(^_^)!

  •  MAKOTO  
  • August 8, 2005 09:42 AM

アジアンパスタ、タコライスが美味しそう。。。
豆腐ようもあるんですか?

  •  しずか  
  • August 8, 2005 11:29 AM

こんにちは♪
食も良いですね!
豆腐ようも一度、食して見たい物です。
パスタには目が無いんですよ~
masy... (^^v

  •  masy  
  • August 8, 2005 12:51 PM

MAKOTOさん
こんにちは♪
夏バテしてませんか~?
私はナゼか食欲の夏です(^^)


しずかさん
夜、お仕事帰りにいかかですか?(^^)
豆腐ようは沖縄から取り寄せましたw


masyさん
豆腐よう・・飲兵衛サンには特にお勧めで~す(^^)v
パスタは お陰様で好評ですw

  •  moreママ  
  • August 8, 2005 02:13 PM

こんにちは♪
つまみはチーズとチャンジャ(韓国の塩辛)が好きなんですよ。
何故か私も夏場は疲れ知らず!!!
食欲もOKです。
masy... (^^v

  •  masy  
  • August 9, 2005 11:18 AM

masyさん
私もチャンジャ好きです(^^)v
きっと、豆腐ようもお気に召すかと思います(^^)
夏バテ知らず!よいことですね♪

  •  moreママ  
  • August 9, 2005 05:42 PM

ご無沙汰しています。
ちゃくちゃくとパスタ屋化していってますね(^ ^;

  •  黒いカリスマ  
  • August 9, 2005 10:06 PM

カリスマさん
こんにちは♪
そうそう(^^)v
ピラフにオムレツなんてのもよいかしらね?(^^)

  •  moreママ  
  • August 10, 2005 01:19 PM

お腹空いてる時に良いですよね~w
楽しみ~(^^♪

  •  MAKOTO  
  • August 11, 2005 06:56 PM

こんにちは♪
チャンジャ、、、
やはり飲兵衛には欠かせないツマミですね!
あの食感の辛さが良いです。
ちょっと高価ですけどね・・・
明日から家内も夏休み!
カタログを一緒に開いて見ます!!

masy... (^^v


  •  masy  
  • August 12, 2005 10:48 AM

MAKOTOさん
最近、チリポテトが人気です(^^)v


こんにちは♪
辛いもの好きです(^^)
夏は特に辛い物っておいしいですよね。
あ、冬もチゲ鍋とかいいですね(^^)
奥様とご一緒に カタログ中の説明文も読んでいただけると 製品がよりいっそうおわかりいただけると思います♪

  •  moreママ  
  • August 12, 2005 03:32 PM

ネットでママを発展したかったの♪


はいはい(^^)
ママ発展しないとね(^^)

  •  moreママ  
  • August 19, 2005 05:43 PM

Post a Comment

コメントする

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •