August 17, 2005            コスメバナー

今日から

m.gif

夏休みはいかがおすごしでしたか?
MOREは今日から営業いたします。

Trackback on "今日から"

このエントリーのトラックバックURL: http://fine.fem.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/107

"今日から"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "今日から"

こんにちは♪
今日から再開ですねェー
私も夏季休暇を終え、今日から出社です。
まだまだ暑い夏・・・
今週は3日間なのであっと言う間です!
masy... (^^v

  •  masy  
  • August 17, 2005 12:26 PM

masyさん
こんにちは♪
今日はいちだんと暑い気がします。
お休みしたら よけい疲れてしまいました・・・(^^;

  •  moreママ  
  • August 18, 2005 02:57 PM

moreママは、大きい夏休みを営業するみたい…


こんにちは♪
先週末は家族で遊んで来ました。
週明けの月曜日、、、
今週は一週間びっしりなので辛い週となりそうです。
ママさんもお体に、お気をつけ下さい!
masy... (^^v

  •  masy  
  • August 22, 2005 01:48 PM

masyさん
どちらかに行かれたのでしょうか?(^^)
残暑きびしいなかでのお仕事になりますが、風があるといくぶん涼しく感じられます。
このところ、飲みすぎていたので少し控えようかと思っています。

  •  moreママ  
  • August 22, 2005 05:04 PM

moreママさんへ
どうしてもこの時期は飲み過ぎてしまいますよね・・・
今週は台風も来る様ですので、その間に控えて下さいませ。m(_ _)m
masy... (^^v

  •  masy  
  • August 23, 2005 04:29 PM

masyさん
こんにちは♪
台風でも満員御礼でした。
やっぱり飲みすぎです(.>_

  •  moreママ  
  • August 26, 2005 04:47 PM

Post a Comment

コメントする

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •