August 23, 2005            コスメバナー

新ボトルキープ

h.gif

sennennoyume.jpg

千夜の夢 ボトルキープ始めました。
ボトルキープ 4000円です。

もちろんシュット売りもいたします。
ショットは 700円です。

この芋焼酎はさっぱりしていて、芋焼酎の臭さが苦手だな!と言う人に呑んでいただきたいです。

Trackback on "新ボトルキープ"

このエントリーのトラックバックURL: http://fine.fem.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/109

"新ボトルキープ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "新ボトルキープ"

こんにちは♪
台風が足早に去って行きました!
横浜では被害がありましたでしょうか?
千葉は結構な暴風雨でしたけど、大した被害は無い様です。
ここのところ冷酒、燗酒と日本酒が多くなっています。
そろそろ芋焼酎が恋しい頃です。。。
masy... (^^v

  •  masy  
  • August 26, 2005 01:56 PM

masyさん
こんにちは♪
先日の集中豪雨のほうがひどかったですね。
横浜駅周辺は地盤が低いので 昔からこの時期は駅地下街やショッピングモールで浸水の被害があります。
うちは・・・台風の夜にもかかわらず満員御礼の熱い夜となりました(^^)
赤霧島が待ち遠しいです♪

  •  moreママ  
  • August 26, 2005 04:53 PM

ネットで苦手とか大きい夢ボトルとかボトルをキープしなかった。


こんにちは♪
週末は庭木の剪定と草取りをしていました。
汗を流した後のビールは格別!!!
ロックで飲む芋焼酎も良いですよねェ~
でも、今回は剪定中に蜂の巣に遭遇・・・
最初、知らずにバサバサと剪定したので、蜂の怒りを買い
敢え無く、足長蜂の餌食に・・・
まだ今日も、刺された後が腫れています。 ><
masyでした... (^^v

  •  masy  
  • August 29, 2005 02:02 PM

千夜の夢もあいしいですよね!
女の子向きなあっさりした味て…それにやすいし。

  •  しずか  
  • August 29, 2005 02:32 PM

masyさん
蜂ですか?(*0*)
だいじょうぶですか~?
お大事にしてくださいね。


しずかさん
そうですね。千夜の夢はあっさりしていて女性向きかもしれませんね。
私は濃いの好きですけど♪(^^)

  •  moreママ  
  • August 29, 2005 03:37 PM

Post a Comment

コメントする

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •