September 09, 2005            コスメバナー

カラーバンド

m.gif

台風後のものすごい暑さと打って変わって
今日は雲っていて涼しくて、カラダもホッとしています。

カラーバンド

先日から 心待ちにしていたカラーバンドが届きました♪
ホワイトバンド・イエローバンドと巷ではかなりのブレイクですが、
私は紫とピンク!!
パープルバンド&ピンクバンドを購入しました。

パープルバンドは動物愛護。
犬かな?猫かな?はたまた熊かな?
足跡のマーク入りです(^^)vかわいい♪
色といい、肉球といい とっても気に入りました(^^)

ピンクバンドの意味は・・・
女性として他人事ではありません。
yahooアバターでもピンクリボン運動呼びかけてましたね。

うちの女の子達も気に入ってしています♪


Trackback on "カラーバンド"

このエントリーのトラックバックURL: http://fine.fem.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/114

"カラーバンド"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "カラーバンド"

moreママは、ホワイトバンドとかをブレイクしなかったよ。


そう、ホワイトバンドじゃなくて・・・パープルね。

  •  moreママ  
  • September 10, 2005 04:51 PM

こんばんわ。最近街でも頻繁につけている人見かけますね。
ところでDVDの件、手動でも再生しませんか?

  •  黒いカリスマ  
  • September 10, 2005 11:44 PM

ママさんのところでも買ったんですか?
サイトを見てるとピンクとパープルがかわいいですよね!

  •  しずか  
  • September 11, 2005 07:02 PM

こんにちは♪
これって、やはり流行なんですか?
家の娘にも聞いて見ます!
しずかちゃんのBLOGで詳しく説明をしてますよねェー
良く読んでみます。
masy... (^^v

  •  masy  
  • September 13, 2005 11:38 AM

黒いカリスマさん
こんにちは♪
ピンクとパープルでお気に入りです(^^)v


しずかさん
こんにちは♪
はい、買いました(^^)
パープルの肉球かわいいですよ♪


masyさん
こんにちは♪
流行ってますねェ(^^)
お客さんからも「欲しい!!」の声が多いので、
今度は皆様にお分けできるようにしょうかなとも思っています。

  •  moreママ  
  • September 13, 2005 03:31 PM

お店でお客さんに売るんですか?
しずかのサイトに来る人でほしいけど買えないって人
何人も来るので紹介していいですか?

  •  しずか  
  • September 15, 2005 02:23 PM

ネットでイエローバンドとかイエローバンドなどをパープルバンドしたかったの♪


しずかさん
こんにちは♪
買えない人 いるのよねェ。
どーぞ、よかったらご紹介ください。

  •  moreママ  
  • September 18, 2005 04:18 PM

私もピンクバンドを購入したいと思っています。でも英語苦手だし、10本は多いし・・・ 是非買わせてください 連絡待ってます

  •  アリエル  
  • September 21, 2005 10:06 PM

アリエルさん
メール送りました。
それでよければお送りいたします。

  •  moreママ  
  • September 22, 2005 12:47 PM

はじめまして、札幌に住むるちかです。
中学2年の息子とホワイトバンドを購入して
興味を持ち、調べていくうちに
カラーバンドが欲しくて、ここまでたどり着けました。
是非、譲っていただきたいのですが…
どのようにしたら良いのでしょうか?
教えていただきたいです。

  •  るちか  
  • September 25, 2005 07:11 PM

るちかさん
メールにてお返事いたしました。

  •  moreママ  
  • September 25, 2005 08:57 PM

moreママ、カラーバンドが無事に届きました。
ありがとうございます。
すっごく可愛いです!!
私はピンクで、息子はパープルのにくきゅうが
特に気に入ったようです。
また、何かありましたらよろしくお願いします。
息子は早速つけて出かけていきましたよ~。
迅速で丁寧な対応、ありがとうございました。

  •  るちか  
  • September 30, 2005 06:27 PM

私はピンク・パープル
マスターはピンク・パープル・イエローつけてます。

  •  moreママ  
  • September 30, 2005 07:12 PM

こんにちは。
カラーバンドを調べていたらこちらのたどり着きました。
動物愛護に関心があり、パープルのカラーバンドを購入したいと考えております。まだそちらにあるようでしたら購入したいです.。もしないようでしたら購入方法を教えてください。宜しくお願いいたします。

  •  じょじょ  
  • October 17, 2005 04:36 PM

はじめまして。夜分遅くに失礼します。
つい最近【カラーバンド】に興味を持ち、今いろいろと調べています。
実は今月父がガンで亡くなりました。
この事がきっかけでカラーバンドの事を知り、イエローバンドを購入しました。
他のチャリティーにも少しでも協力したかったのでいろいろと毎日調べています。
昨日、パープルバンドを良心的な方から頂きました。
チャリティーなのでお支払いしますと言ったのですが、「つけて下さるだけでいいので・・・」ということで頂いてしまいました。
イエローバンドも相手方の利益なしの価格で譲って頂けました。
今回ピンクバンドのサイトを探していたところ、こちらのサイトを見つけました。
正直恐る恐るです(・_・;)
チャリティーに協力したいと言ってもやっぱり大きな事は私には出来ません。ですが、協力したいという気持ちは大きいのです。だから無理なく出来る事をしたいのです。
出来れば良心的な価格を望んでいるのですが・・・。
まだ、こちらのサイトで購入できますか?そしておいくらで購入出来ますか?
お返事宜しくお願いします。。。

  •  ai  
  • October 30, 2005 01:10 AM

aiさん
詳細はメールで送りました。

  •  moreママ  
  • October 30, 2005 01:44 PM

Post a Comment

コメントする

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •