November 08, 2005            コスメバナー

品川プリンス ブッフェランチ

m.gif

ご無沙汰でした。
「カラーバンド」も一段落といったところでしょうか。

早いものでもう11月です。
今月は酉の市がありますね。
私は子供のころから、毎年楽しみにしています。

楽しみといえば、2ヶ月も前から予約しないと入れない 
あの有名な「品川プリンスのブッフェランチ」へ行ってきました。


9月1日にネット予約取って2ヶ月。
食欲の秋に向けてみんなで楽しみにしていました。

テレビでも紹介している人気のランチ食べ放題です。
予約したので私達は早い時間から入れましたが、とにかくすごい人数の列でした。
言わずと知れていますが、ほとんどが女性客。

私達も女4人、思う存分食べまくりました。
何をどれくらいは女の子達に怒られそうなのでナイショですが・・・。
とにかく、「蟹は当分食べたくない」ほど食べました。
全員、元は取りました(^^)v

女性に人気のケーキのコーナーがあるのですが
どの客さんのテーブルでも必ずケーキのお皿が乗っているのに
私達は誰一人としてケーキを食べなかったことには笑えます。

時間たっぷり 思う存分食べつくして
わいわい・がやがやウィンドウショッピングをして楽しい1日でした。

今日から、真剣にダイエットしないとダメかも・・・(^^;


Trackback on "品川プリンス ブッフェランチ"

このエントリーのトラックバックURL: http://fine.fem.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/125

"品川プリンス ブッフェランチ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "品川プリンス ブッフェランチ"

蟹は食べ過ぎると気持ち悪くなりますよね~^^;
ママは細いから...そんなダイエットなんて...(^^ゞ

  •  MAKOTO  
  • November 8, 2005 05:36 PM

蟹はここ数年北海道からたらふく取り寄せています。
ちょっとリッチ。

  •  黒いカリスマ  
  • November 8, 2005 08:19 PM

MAKOTOさん
お久しぶりです~こんにちは~♪
お元気ですか?
なんでもそうですが「もうちょっと食べたいな」と思うところで止めとけばいいのになぁ(^^;
歳なんでしょうかね・・・だんだん太ってきました(^^;
ほんと、ヤバイです。


黒いカリスマさん
こんにちは~♪
おお!北海道からお取り寄せですか。
いいですねェ(^^)v
蟹を食べてるときって無口になりますよね(^^)

  •  moreママ  
  • November 10, 2005 04:07 PM

競争率が高いので喋っている余裕がないです(^ ^;
なかなか剥きながらの会話ってはずまないんですよね〜。

  •  黒いカリスマ  
  • November 10, 2005 08:54 PM

黒いカリスマさん
私達は・・・二人に1個の蟹鋏が用意されていたところ、一人に1個づつ持ってきて挑みました(^^)v

  •  moreママ  
  • November 14, 2005 05:08 PM

moreママが、大きい酉の市などしない
ミューたちが、品川で大きい子供を予約したかったの♪


Post a Comment

コメントする

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •