January 19, 2006            コスメバナー

「ゆめが丘」⇔「希望が丘」

m.gif

今年も受験シーズンですね。
去年 話題になった「ゆめが丘」→「希望が丘」のキップが今年も
人気あるようです。

今年は「ゆめが丘」→「希望が丘」のキップを買うと絵馬が付いてくるようです。
希望が丘駅改札の横には、合格祈願の絵馬が並んでます。

「ゆめが丘」→「希望が丘」    希望が丘駅の様子


「希望ケ丘」→「ゆめが丘」のキップもあります。

Trackback on "「ゆめが丘」⇔「希望が丘」"

このエントリーのトラックバックURL: http://fine.fem.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/138

"「ゆめが丘」⇔「希望が丘」"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "「ゆめが丘」⇔「希望が丘」"

藁をも掴むってやつですね。
私も願掛けに買っておこうかな??(^ ^;

  •  黒いカリスマ  
  • January 19, 2006 08:05 PM

黒いカリスマさん
こんにちは♪
カリスマさん、何を願かけるの~?(^^)

  •  moreママ  
  • January 20, 2006 04:40 PM

こんばんは♪
ご無沙汰しております。
昨日、引越しが済みました。
今日はネットが開通しました。
これからも宜しく、お願い致します。

この記事、娘がお世話になってから早1年になります。
その節は有難う御座いました。 m(_ _)m

今は家中、段ボールの山です・・・
落ち着きましたら、ゆっくりとネット復帰致します。
それでは、、、今日はこの辺で失礼致します。

masy... (^^v


  •  masy  
  • January 20, 2006 10:28 PM

願掛けは人に教えたら効果無くなっちゃうから。内緒。

  •  黒いカリスマ  
  • January 21, 2006 09:19 PM

masyさん
ご無沙汰で~す♪
引っ越されたんですね。
お疲れになられたと思いますが、新年と共に新居でのスタート・・・清々しくて良い1年になりそうですね(^^)v
受験シーズン・・・早いものですね。
今年も沢山の若者が夢と希望に胸をふくらませていることでしょうね(^^)
こちらこそ、今年もよろしくお付き合いくださいませ♪


黒いカリスマさん
そ~かぁぁ・・・、言っちゃいけないのね(^^)
満願成就するといいですね(^^)v

  •  moreママ  
  • January 23, 2006 01:43 AM

願って叶った記憶があまりない・・・(> でももう一息!
なるように生きています。

  •  黒いカリスマ  
  • January 23, 2006 08:14 PM

黒いカリスマさん
こんにちは♪
願えば叶うものです~♪
真剣に願ってみてください(^^)v

  •  moreママ  
  • January 24, 2006 01:32 PM

Post a Comment

コメントする

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •