February 19, 2006            コスメバナー

新人さん

ママ

MOREに新人さんが入りました。月・火曜日に入ります。

リエちゃん

名前は「リエちゃん」で20歳です!
よろしくね!


スナックMOREでは女の子募集しています。

年齢:20~35歳

週1日でもOK

曜日、時間は応相談

電話:045-362-5887  夜9時以降

Trackback on "新人さん"

このエントリーのトラックバックURL: http://fine.fem.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/146

"新人さん"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "新人さん"

こんにちは^^
初めてMOREのHPを見たんですが、めっちゃかわいいですね♪リエの紹介のところの絵がめちゃめちゃ可愛くて、気にいっちゃいました☆

これからよろしくおねがいしま~す♪

  •  リエ  
  • March 14, 2006 01:50 PM

おはよ~♪
リエちゃん、コメントありがとう(^^)
これからも よろしく~♪

  •  moreママ  
  • March 14, 2006 05:21 PM

Post a Comment

コメントする

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •