May 15, 2006            コスメバナー

横浜FC×ベガルタ仙台

ママ

横浜FC×ベガルタ仙台

行って来ました!
横浜FC×ベガルタ仙台戦

お天気が心配だったけど、なんとか雨も上がり
昨日までの冷え込みもなく よかった よかった。

日曜なのでか、入場者数はいつもより多いとか。
仙台の応援すごいね。
地元 横浜よりも人数多いのでは?って気がするくらい。


横浜 負けてられないよ~!!

きゃ~!おしいっ!!
って場面も何度か・・・
あ~・・・残念だったなぁ・・・


やっぱりカズってすごい!

0対0で残念だったけど、また観戦したいと思います。

じつは、三ツ沢は私の地元です。
子供のころ遊んだ懐かしいさも手伝って
帰り道は、人知れず市民の森を歩いて駅まで。

いつになく さわやかな休日でした(^^)v

Trackback on "横浜FC×ベガルタ仙台"

このエントリーのトラックバックURL: http://fine.fem.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/159

"横浜FC×ベガルタ仙台"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "横浜FC×ベガルタ仙台"

アクティブですね〜。
これから梅雨に入るのでサッカー観戦は辛いですね(^ ^;

  •  黒いカリスマ  
  • May 15, 2006 11:39 PM

黒いカリスマ さん
こんにちは♪
お久しぶりです。お元気ですか?
アウトドアは苦手なんですが、たまにはいいもんです(^^)
今年は梅雨前だというのに雨おおいですね。

  •  moreママ  
  • May 16, 2006 03:03 PM

一進一退・・・相変わらずですかね(^ ^;
雨多いですね〜ぇ。
喜んでいるのはケロロ小隊くらいですね。

  •  黒いカリスマ  
  • May 16, 2006 09:31 PM

黒いカリスマさん
ケロロ小隊・・・・・(^^)
もう梅雨かな?って天気ですねェ

  •  moreママ  
  • May 17, 2006 08:35 PM

これはたぶん、もう梅雨ですよ^^;きっと...
yosukeがスナックやるみたいですよぉ~w
27日にオープンするみたいですぅ☆
moreにもそろそろ遊びに行かないと...^^;

  •  MAKOTO  
  • May 18, 2006 05:37 PM

MAKOTOさん
お元気ですか?
yosuke君がスナック?!
どこで~?

  •  moreママ  
  • May 19, 2006 03:00 PM

Post a Comment

コメントする

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •