June 12, 2006            コスメバナー

いつも心に太陽を

ママ

梅雨入りしましたねぇ。
昨日はあいにくの雨でしたが、お友達のライブにいって来ました。

ライヴってけっこう好きです。
今は仕事の都合でなかなか行けないけど
昔は好きなバンドがあって、毎週どこかのライブハウスに行ってました。

今回は、飲み友達?(正確には お客さん)の
宮さん・セイさんのバンドです。

宮さん セイさん



なんと、持ち込みOKということなので
お酒を買い込んで ピクニック気分で♪

ノリノリ♪

楽しいライヴでした(^^)v

Trackback on "いつも心に太陽を"

このエントリーのトラックバックURL: http://fine.fem.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/166

"いつも心に太陽を"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "いつも心に太陽を"

うぁ~w
俺も今度観たいなぁ~(^^♪

  •  MAKOTO  
  • June 12, 2006 05:45 PM

MAKOTOさん
こんにちは♪
MAKOTOさんとこ、日曜ライブあったら教えてくださいね(^^)

  •  moreママ  
  • June 13, 2006 01:33 PM

皆さん、有難うございました!
ビールもご馳走になっちゃって。
画像入れてもらえて感激!
また、セイさんと(ひとりでも)お邪魔します。

  •     
  • June 13, 2006 05:21 PM

宮さん・・・かな?
お疲れさまです。
ヒョウ柄 着なくてよかったね(^^)v

  •  moreママ  
  • June 13, 2006 07:00 PM

そうです。宮です。 
ヒョウ柄評判良かったのですが、さすがに照れます。

  •  宮  
  • June 15, 2006 11:27 AM

宮さん
来月もあることだし、1度チャレンジしてみたら?(^^)
似合ってたよ~♪

  •  moreママ  
  • June 15, 2006 01:30 PM

Post a Comment

コメントする

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •