June 19, 2006            コスメバナー

さくらんぼ狩り

ママ

さくらんぼ狩りに行ってきました♪
さくらんぼ

組合の日帰り旅行に参加しました。

きゃー、バス旅行なんて 会社勤め辞めて以来
行ったことなかったわ。
ってことは何年ぶりよ?


朝5時まで営業しての参加なので、ちょっときついかなとも思ったけど
たまには組合の行事にも参加しないとね。

さくらんぼの前にワイン工場見学。
これがけっこう楽しみだったのよねぇ(^^)

ながいこと生きてるわりには、さくらんぼ狩りってどんなものか知らずに、
お天気悪いのにミュールなんて履いていったものだから、
さくらんぼ採る以前に足元がぁぁ~・・・。

それに、おいしそうなのは高いところにしかなくて、
女性は自力で採るのは大変。

それでも、おいしいさくらんぼ食べれたしけっこう楽しめました。

石和温泉でのんびりのひとときもあったし。
わさびソフトクリームも食べたしで、楽しい休日でした。

Trackback on "さくらんぼ狩り"

このエントリーのトラックバックURL: http://fine.fem.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/168

"さくらんぼ狩り"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "さくらんぼ狩り"

さくらんぼ狩りいいですねえ。ご無沙汰して本当に申し訳ありませんねえ。

きょうはここへmoreママの狩りも旅行された!
ここでmoreママが勤めっぽい参加するはずだったみたい。

こたにん さん
こんにちは♪
お元気ですか?
たまにはお顔みせてください(^^)

  •  moreママ  
  • June 20, 2006 02:41 PM

こんにちは♪
バス旅行は皆でワイワイ騒げて良いですね!
以前、消防団のバス旅行は飲み旅行・・・
それもまた楽しかったです。
そう言えば、またサクランボ泥棒が出没して来ましたねェ
農作物を盗む泥棒は許せない気がします。
まぁ、犯罪は大小に関らず、許せないのですが・・・

masy...

  •  masy  
  • June 21, 2006 01:22 PM

masyさん
こんにちは♪
バス旅行は10年ぶりくらいなんです(^^)
組合の旅行にも参加したことなっかたものですから(^^;
農作物を出荷するまでのご苦労は 私にはとうてい真似できません。
中国はいかがでしたか?

  •  moreママ  
  • June 21, 2006 06:45 PM

こんばんは♪
本当に、、、農業の苦労は育てる喜びが無いと出来ないですよねー
中国は、やはり歴史のある国ですね。
国民も活気があって、そして雄大!!!
上海は大都会でした。本当に大都会・・・
毎日、紹興酒を飲んでましたよ。
「カンペイ」の合言葉で一気飲み。
それは、それで楽しい酒宴でした!
masy...

  •  masy  
  • June 22, 2006 10:58 PM

masyさん
活気があって雄大・・・日本にはないですね(^^;
紹興酒に上海蟹かな?
どこの国でも、一緒にお酒を呑むと親近感がわくものですよね(^^)v楽しいお酒ならなおさらですね。

  •  moreママ  
  • June 23, 2006 01:24 PM

Post a Comment

コメントする

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •