July 10, 2006            コスメバナー

しっかりしろよ!旭警察

ママ

日曜日は居酒屋さんで呑んでることおおいです。

先日、一時停止してなかったってことで捕まった場所を
徒歩で通りかかったら、
先日と同じようにパトカーが隠れてました。

ご挨拶に行ったら、パトカーの中で
Sさんというおまわりさんは目を閉じてました。
眠ってるじゃん。
私がパトカーに近づいても気付かなかった。

しばらくその場所で通る車を見てたけど
一時停止無視してどんどん通りすぎていくよ。

やるならちゃんとやろうよ。

Trackback on "しっかりしろよ!旭警察"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"しっかりしろよ!旭警察">を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: http://fine.fem.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/172

» 楽旬堂 坐唯杏 池袋居酒屋・下剋上 ざいあん

  • July 10, 2006 04:08 PM
  • from 楽旬堂 坐唯杏 池袋居酒屋・下剋上 ざいあん

東京都豊島区東池袋1-31-1楽旬堂鐔ズ鼠0〓3-5957-2207豊島区役所裏・牛丼「すきや」の地下1階・・・・・・・楽旬堂・坐唯杏のブログはフリートラックバ... [続きを読む]

Comment on "しっかりしろよ!旭警察"

こんにちは♪
今年の梅雨は雨が少なかったですねェー
これから梅雨明けを向え、雷雨の季節ですね!
しかしパトカーで居眠りは洒落になりませんねェー
交通監視員に方に駐禁切符を切って貰いたいです!!!
今週末は三連休、、、どちらかに行かれますか?
私はプールの予定です。。。
masy... (^^v

  •  masy  
  • July 11, 2006 12:40 PM

masyさん
こんにちは♪
自分が切符切られたから 悪あがき的な発想もあるんですけどね。
でも、やってること納得いきません。
今週末は3連休なんですね(^^)
日曜は花火を観に行こうと思ってます。

  •  moreママ  
  • July 11, 2006 04:48 PM

身内をかばって書類誤魔化したり・・・相変わらず神奈川の警察官は・・・。

  •  黒いカリスマ  
  • July 11, 2006 10:31 PM

カリスマさん
ムカツクよねぇ。
先日、隣の駅でのこと・・・
女子高生に痴漢行為で捕まった警官がいるらしいし。

  •  moreママ  
  • July 12, 2006 11:56 AM

こんにちは♪
花火の季節ですねェー
週末、雨じゃなければ良いのですが・・
しずかちゃんも花火だと言ってた気がします。
しかし、痴漢の警官は頂けませんねェー
千葉ではセクハラの県議がいましたけど・・
警官と政治家!!!
襟を正して欲しいものです。。
masy... (^^v

  •  masy  
  • July 12, 2006 12:57 PM

masyさん
16日は「みなと祭第51回国際花火大会 」があるんです(^^)
横浜は、8月1日に「神奈川新聞花火大会」があって、「国際花火大会」との二大花火大会が毎年楽しみです。
かなりの人出で、山下公園やみなとみらい周辺が賑わいます。
神奈川県警・・・不祥事多すぎなんです。

  •  moreママ  
  • July 13, 2006 03:33 PM

こんにちは♪
今日は花火大会当日ですね~
多くの人で賑わいそうな雰囲気!!!
明日も休みですので、その後にお店に流れる人が居ますでしょうか?
我が家でも家族が行こうかと言っています・・・
人が多いのと蒸し暑さ ><
ちょっと考えちゃいますよね~
masy... (^^v

  •  masy  
  • July 16, 2006 12:45 PM

masyさん
こんばんは♪
横浜周辺はすごい人出でした~。


  •  moreママ  
  • July 18, 2006 11:02 PM

Post a Comment

コメントする

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •