July 31, 2006            コスメバナー

梅雨明け

ママ

梅雨明けしましたね。

昨日、今日と風がとてもさわやか♪

毎日 晴天で風がさわやかだったらいいのになぁ(^^)

涼しいせいかとってもよく眠れます。

ちょっと寝すぎかな?と思える休日でした。

さぁ、今週もがんばりましょう♪(^^)v

Trackback on "梅雨明け"

このエントリーのトラックバックURL: http://fine.fem.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/180

"梅雨明け"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "梅雨明け"

早速風邪引きました(涙)

  •  黒いカリスマ  
  • July 31, 2006 11:23 PM

ネットで

毎日などをBLOGしたかったの♪

黒いカリスマさん
寝冷えしたかな?
お大事にしてください。

  •  moreママ  
  • August 1, 2006 02:33 PM

こんにちは♪
梅雨明け後、朝晩が冷え込みますねェー
またこのところ立て込んでしまって・・・
私もチョッとの厚着で風邪対策をしないと!
moreママさんもお気をつけ下さいネ!
カリスマさん、、、お大事に。。。
masy...

  •  masy  
  • August 1, 2006 02:59 PM

masyさん
私も鼻水が・・・・(^^;
masyさんもお身体大切にしてくださいね(^^)

  •  moreママ  
  • August 2, 2006 02:08 PM

Post a Comment

コメントする

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •