August 30, 2006            コスメバナー

福山でのマッサージ&フェイシャルエステなら「レッグフェイス」へ・・・

ママ

夏休み、エステ三昧だった私のお気に入りです。


広島県福山市・・・・横浜からは遠いのですが
お近くに行くことがあったら 是非お立ち寄りください。

クイックマッサージとは違った 味のあるサロン「レッグフェイス」です(^^)v
裏メニューの占いは若い女性に人気です。

どんな「味」なのか行ってみなくちゃわからない♪


福山でのフットマッサージ&水と細胞のエステはレッグフェイスへ・・・

Trackback on "福山でのマッサージ&フェイシャルエステなら「レッグフェイス」へ・・・"

このエントリーのトラックバックURL: http://fine.fem.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/188

"福山でのマッサージ&フェイシャルエステなら「レッグフェイス」へ・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "福山でのマッサージ&フェイシャルエステなら「レッグフェイス」へ・・・"

いいですね。
福山に惹かれて来ました。えへへ

ロハスさん
こんにちは♪
福山に行かれることありますか?
駅からスグ近くですので、お立ち寄りくださいね(^^)v

  •  moreママ  
  • September 1, 2006 04:43 PM

ミューが、福山で占いとか横浜とか立ち寄りください
占いや、遠いのですが
おとかを是非しなかった?

Post a Comment

コメントする

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •