September 19, 2006            コスメバナー

「楽しまナイト」 オルフェウス ライブ

ママ

先週末、かねてから交流のあるオルフェウスの皆様が
バンド練習の帰りに遊びにきてくれました♪

練習の帰り道にしては遠回りなのに
しかも、翌日ライブだというのに朝方までお付き合いくださいました。
(すでに当日ライブになってる)

運良く日曜のライブだったので私も「楽しまナイト」

メンバーの皆様、
寝不足なのにホントお疲れさまでした♪
カッコよかったですよ~♪

Trackback on "「楽しまナイト」 オルフェウス ライブ"

このエントリーのトラックバックURL: http://fine.fem.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/190

"「楽しまナイト」 オルフェウス ライブ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "「楽しまナイト」 オルフェウス ライブ"

ママ~w ありがと~w
いや~帰り道は...つらかった^^;
はじめてセンターライン踏んで走りましたw
でも、メンバー一同、すごく楽しく過ごせたようです!
また、よろしくお願いします☆

  •  MAKOTO  
  • September 19, 2006 07:41 PM

MAKOTOさん
おつかれさま~♪
そりゃ眠いよね~。
遅くまでありがとうございました。
ライヴよかったよ~♪
もっと時間あって、ソロもやれるといいのにね(^^)v
こちらこそ またよろしくお願いします(^^)

  •  moreママ  
  • September 20, 2006 01:01 PM

Post a Comment

コメントする

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •