2004年12月15日            コスメバナー

♪ミニ ライブ♪

m.gif   ♪ミニライブ♪
  12月29日(水)



 
 ☆ 22:00過ぎ←はじめてのことなので少々遅くなります^^

 ☆ ブログでおなじみのMAKOTOさんが
    スナックMOREにてROCKを聴かせます!

matokoto.gifkuroikarisuma.gif

 2004年 暮れも押し迫り、仕事納め・大掃除などなど
 お忙しい時期ですが、なんてったって 去るものは去る
 来るものは来る。
  
 今年も1年お疲れ様でした&さあ!これからもやるぞ!
 そ〜んな意味を込めて(こんなこと思ってるのは私だけかも)
  
 い〜んです、とにかく みんなで楽しみましょう(^_^)v

 ♪ お待ちしておりま〜す♪   h.gif


 

Trackback on "♪ミニ ライブ♪"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"♪ミニ ライブ♪">を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: http://fine.fem.jp/amt/mt-tb.cgi/16

» ミニLIVE...

  • 2004年12月15日 18:33
  • from 弦人、MAKOTOの日記

またもや!ミニLIVEをやります! 今度は、 スナックMOREさんにお邪魔します [続きを読む]