2004年12月05日            コスメバナー

芋焼酎

h.gif

昨日、発注しました。

このところ人気の『晴耕雨読』がなくなってきたので、新たに発注。
それと、『七夕 黒』を、前から飲んでみたい焼酎でしたので仕入れてみました。

来週初めには届くと思いますので
どうぞ ご賞味ください。

Trackback on "芋焼酎"

以下2件のトラックバックはこのページのエントリー"芋焼酎">を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: http://fine.fem.jp/amt/mt-tb.cgi/7

» 芋焼酎にまつわる衝動買い

  • 2004年12月06日 13:57
  • from 芋焼酎パンヤあぴ!

コレ↑TOMOSSAさんのブログで見つけまして・・・4つも買っちゃいましたからw(16個作成可能 ちょうどねぇ?うちにあるロックグラスのサイズにぴったりなんだわ... [続きを読む]

» 芋焼酎INDEX

  • 2004年12月07日 10:32
  • from 芋焼酎パンヤあぴ!

さすがにこれだけたくさん紹介してきますと古いのは階層が深くなっており、閲覧しにくいかと思いますので、「芋焼酎INDEX」たるものを作成しました。 【あ】 一... [続きを読む]