2005年01月04日            コスメバナー

新年かい?


     


お正月・・家族・親類・友達・ご近所
人も集まり にぎやかに過されてることと思いますが、
スナックMOREは2日までお休みでした。

ふだんから飲み疲れているので、お正月はおとなしくしていようかなとも思っていたのですが・・
やっぱり飲んでしまいました。

始めはこじんまりと飲んでいたのですが・・
人が人を呼び・・最終的には9人ほどで、
日本酒3升、芋焼酎1升、焼酎2本・・
あとはビールにコーラが適量でしょうか・・
いや〜、よく飲みました。

気がつけば外は明るくになり、解散したのが朝8時。

関西の実家に帰っていて参加できなかったM君からのメール。
「年末年始 飲み過ぎ食べ過ぎで疲れてて・・そこにいたら参加してるだろうから・・いなくてよかったのか、複雑。それにしても・・バカ・バカ・あんた達はやぱっりバカ(^^)」
な〜んていう、お誉め?の言葉をいただきました。

今年も懲りずにこの路線(^^)v

Trackback on "新年かい?"

以下3件のトラックバックはこのページのエントリー"新年かい?">を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: http://fine.fem.jp/amt/mt-tb.cgi/24

» 芋焼酎INDEX

  • 2005年01月05日 14:55
  • from 芋焼酎パンヤあぴ!

新着 1/5 古秘 甜NEW! 1/4 九耀(未更新) 12/25 大正の一滴 薩摩藩(未更新) 芋焼酎INDEX 【あ】 一刻者 いも美 伊佐美 海 赤霧... [続きを読む]

» 今年の すごい 抱負

  • 2005年01月08日 01:38
  • from     広〜く、浅く・・・

今年は・・・ ・スキューバーのライセンスを取って、沖縄の海もぐりたい〜 ・海外旅 [続きを読む]

» ただいま♪

  • 2005年01月10日 12:08
  • from sizuka's Weblog

     休んだぁ休んだぁ! りふれっし... [続きを読む]