2005年01月11日            コスメバナー

鏡開き

m.gif

今日は鏡開きですね!

MOREの鏡餅も今日までで
明日からはお餅を細かくして乾かして
よく乾いたら それを油で揚げて
醤油をかけて飲みにいらしたお客さんへ
サービスとして揚げ餅をだします。

この揚げたてが、お酒に合うんですよね!

これは、お餅がなくなるまでの期間限定ですけど。

Trackback on "鏡開き"

以下2件のトラックバックはこのページのエントリー"鏡開き">を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: http://fine.fem.jp/amt/mt-tb.cgi/27

» 芋焼酎INDEX

  • 2005年01月15日 10:46
  • from 芋焼酎パンヤ!

新着 1/15 九耀 鉄幹(原酒)+おまけNEW! 1/14 黒七夕 万暦240 黒伊佐錦無濾過(未更新)  -芋焼酎INDEX- 【あ】 一刻者 いも美 ... [続きを読む]

» 【激震!!!】お気に入り芋焼酎紹介Vol40

  • 2005年01月15日 16:33
  • from 芋焼酎パンヤ!

お気に入りの芋焼酎紹介シリーズ 記念すべき40回目に紹介するのは、素人にはお勧め出来ない危険を伴う(ぇ?)逸品を紹介します・・・ ィェーィ( ゜∀゜)ィェ... [続きを読む]