2005年01月18日            コスメバナー

黒糖シュークリーム

m.gif

食べたよ〜ん
MAKOTOさんが紹介してた「黒糖シュークリーム」
マスターが買ってきてくれました。

  kokutousyu.jpg

で、お味は・・
う〜ん・・黒糖の味そのまま(^^)


「黒糖シュークリーム」なんだから
黒糖の味がして当たり前なんですけどね。

けっこう美味しい(^^)v
たま〜にならいいかな。

ところで、皆さんは「黒糖焼酎」は飲んだことありますか?
「黒糖の味がする焼酎」と思われる方も多いと思いますが、
実は黒糖の あの味がしないんです。
ふしぎ〜(^^)

Trackback on "黒糖シュークリーム"

以下4件のトラックバックはこのページのエントリー"黒糖シュークリーム">を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: http://fine.fem.jp/amt/mt-tb.cgi/31

» 「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?(2)

  • 2005年01月19日 10:29
  • from 芋焼酎パンヤ!

『「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?』(1)の続き 97 名前: 61 04/07/27 08:08 今は家に取りに来なきゃいけないものがあって帰っ... [続きを読む]

» 「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?(1)

  • 2005年01月19日 10:29
  • from 芋焼酎パンヤ!

ちょっと芋焼酎とサボリ気味のパンヤネタは休憩して、仲間に紹介されたとある掲示板の書き込みについて触れたいと思う これね・・・ てかガン泣き! まずはfr... [続きを読む]

» 黒糖焼酎 加那

  • 2005年01月24日 18:40
  • from sizuka's Weblog

「加那」って、奄美の方言で「恋人」って言... [続きを読む]

» さつまりこ

  • 2005年01月28日 17:34
  • from sizuka's Weblog

さつまりこって知ってますか? http:... [続きを読む]