2005年02月08日            コスメバナー

「はい、よろこんで!」

m.gif

先日、焼肉を食べに行きました。
うちの女の子たちと常連サンとで総勢8人。
日曜の食事時、焼肉屋さんは満席。
待っている人もかなり。
しかも、うちは8人の大所帯。
すんなり座れるわけも無く、寒空の下待ちました。

8人もいると、何をどう食べたのかわからない状態ですが
みんなでワイワイ、飲んで食べて楽しいひとときでした。

「うちの女の子たちと常連サン」というより
みんな楽しい仲間。
私にとっては家族みたいなもんです。

こうやって、みんなで楽しく飲めると「あぁ、しあわせだなぁ」
なぁ〜んて思うのであります。

それにしても・・毎度のことだけど、どーも おとなしくしてられない
悪気はないんだけど騒ぎ過ぎ・・
まともな家族連れのお客様方すみません。
お店の皆様 お世話かけましたm(__)m


だけど懲りずに
今度は お好み焼き&もんじゃ の予定です(^^)v

Trackback on "「はい、よろこんで!」"

このエントリーのトラックバックURL: http://fine.fem.jp/amt/mt-tb.cgi/39

"「はい、よろこんで!」"へのトラックバックはまだありません。