2005年04月07日            コスメバナー

かんげき?♪

m.gif

いきなり桜は満開ですね。
今日は風が強くて桜吹雪が舞ってます。

黒いカリスマさんから、先日のライブのDVDを頂きました。
無理に要求した感もありますが、感激で?す(^^)v

息子が友達とカラオケをしているところに届いたようです。

夜、「郵便物とどいた・・・」と ボソッと。
店に行ってみると、なんと!カリスマさんからの郵便物。

差出人・・・黒いカリスマ だもんね。
若い彼らには さぞ受けたことでしょう(^^)

観ました♪
聴きました♪

去年の暮れ以来の音と顔ぶれ(^^)

強風の中よくぞ演奏ってくれましたw
カメラが倒れるハプニングあり、ズラが飛ぶ事件あり?(んなわけないか・・)

ママに映像送るって言葉も耳にしちゃって
私はとっても感激してま?す♪(^^)v

今度はぜったいナマで見たい!

ブログをはじめてからのお付き合いなのに
なんだか とっても仲良しになって嬉しいです♪

画像は「黒いカリスマさんのHP」で観れます。

Trackback on "かんげき?♪"

このエントリーのトラックバックURL: http://fine.fem.jp/amt/mt-tb.cgi/57

"かんげき?♪"へのトラックバックはまだありません。