2005年06月09日            コスメバナー

新ライター

h.gif

MOREライター.gif

今まであったライターがなくなったので新しいのにしました。
一見ファッションホテルのライターかな?と思えるでしょう?

ライター第1号は、なんとこのブログを見ていらした方でした。
ネットからのお客さんもボチボチいらしてます。

「魔王」ショット売りですが今あります。1杯1500円です。
期間限定なくなりしだい終了です。

「赤霧島」2本だけですけど、入荷しました
居酒屋「追分」さんの知り合いの酒屋さんから仕入れできました。

新メニュー  ママのお任せパスタはじめました。
ママがその日に合わせてパスタをつくります。ママのパスタは絶品ですよ!


ライターは、お店にいらして必要なときにはいつでも申し出てください。

実は・・・お店の名刺も新調しました。
今度のはブログのURLも入っています。

m.gif
スナックMOREでは
女の子募集中!!です。
☆時間 22:00?3:00
☆20才?40才位迄
☆週1日からOK
☆送り有り
未経験者歓迎♪
電話:045-362-5887  夜9時以降


Trackback on "新ライター"

このエントリーのトラックバックURL: http://fine.fem.jp/amt/mt-tb.cgi/73

"新ライター"へのトラックバックはまだありません。