2005年08月04日            コスメバナー

お誕生日ばかりですみません(^^;

m.gif

セミの声がにぎやかですね。
暑い毎日 いかがお過ごしですか?

私は・・日中、極力 外へは出ません・・
溶けちゃいますから(^^;

リナちゃん・ミカちゃんのお誕生日ネタに引き続き
またもやお誕生日の子が・・・

MORE特別キャラの「ナッちゃん」&「まー君」が
8月13日・20日と立て続けにお誕生日なんです。

20日に合同おめでとう会を予定しています。
去年は花火タイムがありましたが、今年はどうなることやら・・。

Trackback on "お誕生日ばかりですみません(^^;"

このエントリーのトラックバックURL: http://fine.fem.jp/amt/mt-tb.cgi/88

"お誕生日ばかりですみません(^^;"へのトラックバックはまだありません。