2005年11月04日            コスメバナー

ヨコハマみなとみらいの休日(BlogPet)

mew.gif
8月??たちが(^^;私は横浜が(^^;私は横浜が大好きです)
渋谷や新宿にもよく遊びに行きました
昨夜スナックMOREはお休みさせていただいてのんびりとした時間をいただきましたが、住むならゼッタイ横浜!って思ってました
8月も終わりに近づいてきました
暑い毎日が続いておりますが、more??たちが、横浜でいちょう並木と、スナックや新宿にもよく遊びに行きました
8月??は、渋谷で広い山下公園・いちょう並木と、スナックや、好きとかをゼッタイしなかったよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミュー」が書きました。

Trackback on "ヨコハマみなとみらいの休日(BlogPet)"

このエントリーのトラックバックURL: http://fine.fem.jp/amt/mt-tb.cgi/110

"ヨコハマみなとみらいの休日(BlogPet)"へのトラックバックはまだありません。