2005年11月30日            コスメバナー

岩盤浴

m.gif

ご無沙汰してます。
横浜は暖かい日が続いていますが、明日から12月ですね。

このところ、なぁ〜んだかカラダが疲れてるなぁ・・の毎日でした。
たいして忙しくもないのにね。

・・・で、トウトウと言うのかツイにと言うのか岩盤浴に行ってきました。
温かい岩盤の上に寝ているだけで ものすごい汗!!
遠赤外線の放射で全身の血行がよくなり、肝臓を酷使している私には
もってこいの健康法です。

1リットル(?)の汗かな。
とにかくものすごい汗!!
うつぶせに寝て5分もすると顔から汗が流れてる・・。

うつ伏せ10分、仰向け5分で1セット。
外に出て水分補給をして・・を3回も繰り返せば
コレでもかというくらい汗が出る出る。

サウナは苦手な私でも楽に汗が流せる。
なんだかんだと1時間も温まっているのだから
カラダもスッキリ。お肌もスベスベ。

日ごろ溜まっていた毒素を出して,
体が軽くなった気分です(^^)v

ダイエットにも良いみたいだし・・・
ロクに運動しないし、汗をかくこともない私は
これはもう 回数券を買って通うかな
と真剣に思います。

スッキリ、サッパリの1日でした(^^)v

Trackback on "岩盤浴"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"岩盤浴">を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: http://fine.fem.jp/amt/mt-tb.cgi/113

» 岩盤浴

  • 2006年01月31日 18:35
  • from sizuka blog

岩盤浴っていいみたいだね! デトックスって聞いたことある? しずかも最近聞いた言... [続きを読む]