2006年05月15日            コスメバナー

横浜FC×ベガルタ仙台

ママ

横浜FC×ベガルタ仙台

行って来ました!
横浜FC×ベガルタ仙台戦

お天気が心配だったけど、なんとか雨も上がり
昨日までの冷え込みもなく よかった よかった。

日曜なのでか、入場者数はいつもより多いとか。
仙台の応援すごいね。
地元 横浜よりも人数多いのでは?って気がするくらい。

横浜 負けてられないよ〜!!

きゃ〜!おしいっ!!
って場面も何度か・・・
あ〜・・・残念だったなぁ・・・


やっぱりカズってすごい!

0対0で残念だったけど、また観戦したいと思います。

じつは、三ツ沢は私の地元です。
子供のころ遊んだ懐かしいさも手伝って
帰り道は、人知れず市民の森を歩いて駅まで。

いつになく さわやかな休日でした(^^)v

Trackback on "横浜FC×ベガルタ仙台"

このエントリーのトラックバックURL: http://fine.fem.jp/amt/mt-tb.cgi/144

"横浜FC×ベガルタ仙台"へのトラックバックはまだありません。