2006年05月30日            コスメバナー

サイバーDAM

ママ

気がつけば 5月ももうすぐ終わりです。
皆様 いかがお過ごしですか?

私はというと・・・
日曜休みになったのをいいことに、お休みの日は居酒屋さんめぐりを楽しんでいます。

先日は お付き合いで「宮前なおみ」のカラオケショーに行って来ました。
スグに感化される私は 目の前で歌う 宮前なおみさんを観て
なんか、私も歌いたい!!気分で帰ってきました。

たまにはカラオケ 思いっきり歌ってストレス解消もよいですよ(^^)v

スナックMOREではカラオケをグレードアップしました♪
いままでよりも曲数が多くなり、アルバム曲も満載です。

ちなみに、画像もちょこっと色っぽくなりました(^^)
ぜひ 見に来てくださいねェ♪