2006年09月10日            コスメバナー

新人さん入荷(BlogPet)

ミュー
moreママで、新人みたいな電話したかもー。


昨夜は花火を見に行きました。


で、人間ウォッチング好きのミューとしては
浴衣姿が気になるわけで・・。


せっかく浴衣着てるんだから、
もうちょっとキレイに着ようよ。

足広げて座るのやめようよ。

な〜んて思ってしまうのでありました。


希望が丘駅でも、浴衣姿が目立ちます。


横浜駅はすごい人出。

駅ってなんでこんなに暑いの?
みなとみらい線はラッシュアワーなみの混みぐあいで
軟弱なので、駅から近いし クィーンズから眺めることに。


始まるまでにビール飲んで、たこ焼き食べて
酎ハイに焼き鳥。

花火が上がると感動の声もあちこちで。

ちょっと疲れたけど、楽しい花火見物でした。


今度は8月1日に神奈川新聞花火大会があります。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミュー」が書きました。

Trackback on "新人さん入荷(BlogPet)"

このエントリーのトラックバックURL: http://fine.fem.jp/amt/mt-tb.cgi/173

"新人さん入荷(BlogPet)"へのトラックバックはまだありません。