December 24, 2004            コスメバナー

Merry X'mas

h&m.gif

☆メリー・クリスマス☆

横浜は、ランドマーク・クィーンズ・ジャックモール・赤レンガ倉庫などなど・・
「みなとみらい」のイルミネーションがステキです。

それぞれの思いのクリスマス・・
ステキな夜を お過ごしくださいw


Trackback on "Merry X'mas"

以下2件のトラックバックはこのページのエントリー"Merry X'mas">を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: http://fine.fem.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/33

» くりすますかーど

  • December 26, 2004 03:08 PM
  • from sizuka's Weblog

くりすますかーど ありがとうね!... [続きを読む]

» 気に入り芋焼酎紹介年末Special

  • December 27, 2004 05:00 PM
  • from 芋焼酎パンヤあぴ!

お気に入りの芋焼酎紹介シリーズ 今回は年末Specialとの事でVol29〜33までの5本をまとめて一気に紹介^^v ってか「味乃蔵」でのリポートみたいな感じ... [続きを読む]

Comment on "Merry X'mas"

メリークリスマス!!!
今日は我が家はホームパーティーです。
ちょっと早めに帰ろうかなぁーっと思ってます。
いつも仕事か酔っ払いか、ですからねェーーー
moreマスターさん&moreママさんも楽しい聖夜をお迎え下さい!!!
masy... (^^v


  •  masy  
  • December 24, 2004 03:01 PM

めりくり♪
ケーキにはなんのお酒があうんでしょうね?

  •  しずか  
  • December 24, 2004 04:35 PM

メリークリスマス☆
moreさんにとって素敵な夜でありますように...♪

  •  MAKOTO  
  • December 24, 2004 05:49 PM

Merry Christmas!!
今日ばかりは、おいしい芋焼酎じゃなくて、
おいしいシャンパンを!!

  •  ☆ノ  
  • December 24, 2004 08:43 PM

~メリークリスマス~
今、部屋でひとり大きなケーキと『にらめっこ中』の
薩摩の男です。
>ケーキにはなんのお酒があうんでしょうね?
自分はコーヒーだなぁ~酒ちゃうやん!

moreさんと自分に更なる幸せが舞い降りますように・・・

(謝り/リンクの件、返事を忘れておりました。もし、宜しければよろしくおねがいしますね。自分はとっくにさせてもらっていました・・・・本当にゴメンなさいm(__)m)

  •  薩摩の男  
  • December 24, 2004 11:27 PM

Merry Christmas!!
よい聖夜が過ごせますように^^

  •  矢向工務店  
  • December 25, 2004 11:39 AM

メリークリスマス
masyさん
ホームパーティーですかいいですね。
ここ何年とホームパーティーはしたことないですね!
お店もクリスマスは暇ですよ。


しずかちゃん
ケーキは紅茶で食べたほうがいいですよ。


MAKOTOさん
今ごろはライブの真っ最中でしょうね。


☆ノさん
スパーリングワインもこのごろは多いですね!


薩摩の男さん
ケーキは何ケーキを? 紅茶にブランディーなんぞは?
リンクは完了しました。


矢向工務店さん
赤霧島 お湯割りなかなかいけますね。



みなさん よいクリスマスでしたか?

  •  moreマスター  
  • December 25, 2004 09:39 PM

今年のクリスマスの夜(24&25両日)は結局MOREで過ごしてしまいました。しかも、話した話題もクリスマスとは関係無い事ばかりでしたね。ある意味逆に楽しいクリスマスを過ごせました。 MOREに興味ある方々へ情報提供をしておきますとママの得意な歌は「なごり雪」「雨音はショパンの調べ」マスターはミスチルとリリーズの「好きよキャプテン」なんですよ!

  •  OH  
  • December 26, 2004 04:40 AM

moreマスターさん&moreママさんへ
今年のクリスマスも例年通り、家族で過ごしました。
家内と娘にお菓子の長靴を買って帰るのが定番なんですよ~
楽しく騒いだ1夜でした。

OHさん、情報ありがとう御座います。
なごり雪は私達の世代では定番ですね!
マスターの好きよキャプテン!聞きたいものです!!
masyでした... (^^v

  •  masy  
  • December 26, 2004 01:34 PM

OHさん
2日間おつかれさまでした。
今日もお待ちしてます。^^

masyさん
ママは酔わないと歌うたいませんよ。
OHさんと私の「あずさ2号」はかなりですよ。

  •  moreマスター  
  • December 26, 2004 02:10 PM

一日遅いメリークリスマス☆
物申~す!
ママは、松本伊代の歌を歌わせたら天下一品ですよ…(^^)
横浜で過ごしたかったクリスマス(T_T)

  •  エミ  
  • December 27, 2004 12:11 AM

ママさんの唄、聞くまでは大変ですねェ
一見さんでは、耳に出来ないでようか???
マスター&OHさんの「あずさ2号」!
いいですね!!
盛り上がったところで綺麗なハーモニーが聞けそうですね。
(^^v masyでした...

  •  masy  
  • December 27, 2004 12:37 PM

みなさま、ステキなクリスマスを過されたようですね(^^)v
ケーキには・・紅茶にブランデーを入れて・・は、いかがでしょう?
クリスマスでも私は 相変わらず芋飲みましたが・・(^^)


私、歌ヘタなんですよォ~^^;
よっぽど飲んで酔わないと歌わないですねぇ。
みなさま方の歌 聴きたいですねえ^^
エミちゃんは歌上手いですよ~(^^)v
OHさんの「拓郎」も いいですよ~^^
マスターは、わけわからない歌 多いです^^

  •  moreママ  
  • December 27, 2004 01:19 PM

ママさんは他にどんなの歌うんですか?

今週で今年も終わり
もうひとがんばりですね!

  •  しずか  
  • December 27, 2004 01:46 PM

しずかさん
おつかれさまでした。
今年もあと少し・・。
2005年も よろしくね。

  •  moreママ  
  • December 31, 2004 11:30 PM

Post a Comment

コメントする

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •