December 27, 2004            コスメバナー

ホッと一息 さて次は・・

m.gif

さて、クリスマスもおわり・・
今年も あと 数日となりました。

なんだか あわただしいですね。

大掃除、お正月の準備等 お忙しいと思いますが
事故など無いように お気を付けください。

クリスマスツリーをかたずけたら
店の中が殺風景に感じられます。

Trackback on "ホッと一息 さて次は・・"

このエントリーのトラックバックURL: http://fine.fem.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/34

"ホッと一息 さて次は・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ホッと一息 さて次は・・"

クリスマスの準備であわただしいと思ったら、
今度は正月で、もっと忙しくなりますね。

今年は飲みたい芋焼酎の銘柄を買えなかったので、
来年こそは、購入したいなぁ~。

  •  ☆ノ  
  • December 28, 2004 10:56 AM

正月は少しノンビリしてきます。。

MOREさんは どこかに行かれるんですか?

moreママさんへ
年末年始は何かと忙しいですよね。
特に主婦は台所の掃除や、日頃していない箇所の掃除で大変!
家のかみさんも毎年、大騒ぎです。

しずかちゃんへ
津波に気を付けてね~~~

masy... (^^v

  •  masy  
  • December 28, 2004 12:53 PM

☆ノさん
芋焼酎ハマリますよね~^^
飲みたいと思っていたものが目の前に現われたときの嬉しさは言葉にあらわせないほどですね(^^)v
しずかさん
海外ですか?いいなぁ~(^^)
masyさん
大掃除・・もちろん お父さんもかりだされて・・ですよね?(^^)

  •  moreママ  
  • December 28, 2004 02:34 PM

Post a Comment

コメントする

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •