December 28, 2004            コスメバナー

ライブ

h&m.gif29日のライブのお祝いに「薩摩の男さん」からいただきました。

satsuma1.jpg
「朝掘り仕込み さつま小鶴」の白と黒です。
この一升ビンは非売品のようです。
ライブにいらしたかた限定です。
これを呑んで騒ぎましょうね!

satsuma2.jpg
こちらはお正月に呑んでくださいといただいた「富乃宝山」「芋」です。
両方ともまだ呑んだことがないのでワクワクしています。
薩摩の男さん ありがとうございます


Trackback on "ライブ"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"ライブ">を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: http://fine.fem.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/35

» 芋旋風

  • January 8, 2005 05:10 PM
  • from     広~く、浅く・・・

http://www.takarashuzo.co.jp/news/2005/0 [続きを読む]

Comment on "ライブ"

こんばんわ。
明日はお世話になります。お騒がせになると思いますがよろしくお願いいたします。

  •  黒いカリスマ  
  • December 28, 2004 09:41 PM

moreさん&MOAKOTOさん、黒いカリスマさんへ
LIVE開催、おめでとう御座います。
今日は仕事でお伺い出来ませんが、楽しいひと時をお過ごし下さい。
ママさんへお誘い頂き、ありがとう御座いました。
お伺い出来ずに非常に残念です。
(1升ビンのさつま小鶴を見たら余計に!)
それでは皆さん、お健やかに!!!
masy... (^^v

  •  masy  
  • December 29, 2004 09:07 AM

すみません、なんか余計な気を遣って頂いたみたいで・・・

本日のLIVEが、素敵な空間になることを願います!
(LIVE・・・行きたい・・・・)

  •  薩摩の男  
  • December 29, 2004 02:37 PM

黒いカリスマさん
楽しみにしております。
天候が悪いので、気をつけていらしてくださいね~(^^)


masyさん
雪でしたねぇ。
今日 お目にかかれなくても、またいつか・・(^^)v


薩摩の男 さん
ありがとうございます。
楽しませていただきま~す(^^)v

  •  moreママ  
  • December 29, 2004 06:18 PM

ライブ どんなになるんでしょうね?
ブログつながりでっていいですよね!
しずかも仕事が早く終わればなぁ。。。

本日は大変お騒がせをいたしまして。場をご提供していただきました事、改めて御礼させていただきます。ありがとう御座居ました。
合わせて薩摩の男さんには大変高価なお酒とご本までいただきましたこと、本当にお礼の言葉くらいでは申し訳なく思っております。
マスター・ママ・薩摩の男さん・常連の皆さんのおかげて楽しく過ごさせていただきました。本当にありがとうございました。

  •  黒いカリスマ  
  • December 30, 2004 03:35 AM

MAKOTOさん、黒いカリスマさん はじめ4人のメンバーの方々、LIVEお疲れさまでした。MOREという店はママの人柄のせいか音楽好きが集まる場所ではあったのですが生演奏が実現できたのは初だったんですよ。やりずらい環境のなか完璧?な演奏ありがとうございました。第2回の開催もいつの日か… 蛇足ですが私はママが塩をまいてるのは、何度か観てます‥ママは塩の撒き方にも、拘りをもってる方なんですよ!

  •  OH  
  • December 30, 2004 07:01 AM

しずかさん
次回があったら 是非おいでくださいね(^^)


黒いカリスマさん
お疲れ様でした!
こちらのほうこそ、ありがとうございます。
ほんと、楽しかったです(^^)v
これに懲りず、また是非 いらしていただけたら嬉しいです。

  •  moreママ  
  • December 30, 2004 12:58 PM

OHさん
遅くまで お疲れ様でした。
MOREで生演奏・・嘘みたい(^^)
楽しんでいただけてよかったです。


塩は、まかないにこしたことないんですが・・。
「穏やかに」を心掛けようと努力してます(^^)v

  •  moreママ  
  • December 30, 2004 01:05 PM

マスター・ママ・OHさん、お聞き苦しい演奏で申し訳有りませんでした。何だか自分たちだけが楽しんできたようで・・・(^ ^;

  •  黒いカリスマ  
  • December 30, 2004 01:10 PM

ライブありがとうございます
狭いところでの演奏ごくろうさまでした。
あのあと、店終わったの6時でした。
初めてしらしてママの歌を聞くなんて貴重な経験ですよ。
ママはかなり酔わないと歌わないんです。

  •  moreマスター  
  • December 30, 2004 03:20 PM

黒いカリスマ さん
本はタダですので気になさらないでください。
焼酎は美味しかったでしょうか?

ところで、自分がmoreさんに行った時にはママの歌は聴けるのかなぁ~?
最近、貴重な経験に乏しい薩摩の男でした。

  •  薩摩の男  
  • December 30, 2004 03:42 PM

じゅうぶん楽しませていただきました(^^)v

お聞き苦しいなんてとんでもないです!
私の方こそ、ふと気がつけば ノリノリで歌ってまして・・
お恥ずかしいです^^;


マスターの言うとおり、あんな狭いスナックで演奏していただいて申し訳ないやら、嬉しいやらで・・。


薩摩の男さん、だいじょうぶです。酔えば歌います!
もったいぶってるわけでなく・・酔えばうるさいくらい歌います(^^)v

  •  moreママ  
  • December 30, 2004 05:00 PM

Post a Comment

コメントする

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •