December 05, 2004            コスメバナー

芋焼酎

h.gif

昨日、発注しました。

このところ人気の『晴耕雨読』がなくなってきたので、新たに発注。
それと、『七夕 黒』を、前から飲んでみたい焼酎でしたので仕入れてみました。

来週初めには届くと思いますので
どうぞ ご賞味ください。

Trackback on "芋焼酎"

以下2件のトラックバックはこのページのエントリー"芋焼酎">を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: http://fine.fem.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/21

» 芋焼酎にまつわる衝動買い

  • December 6, 2004 01:57 PM
  • from 芋焼酎パンヤあぴ!

コレ↑TOMOSSAさんのブログで見つけまして・・・4つも買っちゃいましたからw(16個作成可能 ちょうどねぇ〜うちにあるロックグラスのサイズにぴったりなんだわ... [続きを読む]

» 芋焼酎INDEX

  • December 7, 2004 10:32 AM
  • from 芋焼酎パンヤあぴ!

さすがにこれだけたくさん紹介してきますと古いのは階層が深くなっており、閲覧しにくいかと思いますので、「芋焼酎INDEX」たるものを作成しました。 【あ】 一... [続きを読む]

Comment on "芋焼酎"

こんにちは。
覗いてくださいましてありがとうございました。
(本の)荷造り準備はできていますので、仕事の合間に送らせてもらいますね。

Snack more なんか素敵な雰囲気のお店の感じがします。
ここに書き込んでいらっしゃる皆さんって横浜の方が多いみたいですよね。一回、皆さんで集まられてもいいんじゃないかと・・・・もちろん「Snack more」にね!
自分は行けませんが、そんな機会が実現した暁には、『薩摩の男 厳選焼酎』を送ります!
それでは!

酒屋さんの情報ありがたいです。
芋は色々なところを押えてないと仕入れできませんから
本当にありがたいです。

昨日いらしたお客さん
『朝堀り仕込み さつま小鶴』かなり気に入られてました。

こんにちわ~^^
当ブログ来訪&コメントありが㌧でした^^
こちらからは面白いもの見つけたのでトラックバックさせてもらいますね~^^
今後とも宜しくお願いします^^

矢向工務店 さん
いらしゃいませ~v
こちらこそ 今後ともよろしくお願いします(^_^)v

  •  moreママ  
  • December 6, 2004 02:43 PM

今度携帯対応ブロクのリンクを携帯のトップにつくろいかな?って思ってます
その時は勝手にリンクするのでよろしくね!

  •  しずか  
  • December 6, 2004 02:56 PM

moreマスターさん&moreママさん
こんばんは!!!
師走で多忙な私は会社からのカキコです。
今日はやっと今、一段落したので、ネットに出て来ました。
『朝堀り仕込み さつま小鶴』は人気のようですねェ
やはり美味しいものって理屈じゃないですよね!
どうも、音楽もお酒も薀蓄が苦手です。><
楽しんで飲むだけの我侭オヤジです。(^^ゞ
masyでした...

  •  masy  
  • December 6, 2004 07:46 PM

こんばんは。
リンク貼りました。あと、本と「おまけ(いらないかも・・・ちなみに焼酎ではありません・・・・)」を本日送りました。8日のお店が開く時間頃に届くと思います。
いかん、こんな時間だ・・・・明日は朝から会議があるんで、今日はこのへんで・・・・

しずかさん
 携帯リンクありがとうございます。
 MOREはまだ そこまで手がまわりません
 携帯リンクしましたらお知らせいたします。

masyさん
 『朝堀り仕込み さつま小鶴』呑まれてるのですか?
 よく手にはいりましたね?
 まろやかで美味しいでしょう?

薩摩の男さん
 リンクありがとうございます。
 本を送ってくださり、 ありがとうございます。
 楽しみに待ってます。

こんにちわ 連日でお邪魔してますw

当ブログにて皆さんが参加出来る様な、芋焼酎INDEXを作成しましたので、是非いらしてご紹介くださいな^^
トラックバックしておきましたので宜しくお願いします^^

moreマスターさん
こんにちは!

『朝堀り仕込み さつま小鶴』は、しすかちゃんのBLOG経由で「銘酒しらい屋」さんより購入しました。
まだ未開封が1本在庫あります。
正月に実家で飲もうかと思っています。
(^^v
根強い「芋」FANの井戸端会議場所になってますね!!
masyでした...

  •  masy  
  • December 7, 2004 01:03 PM

矢向工務店さん
『古の千鶴』『晴耕雨読』もおいしいです
試してみてください。

masyさん
正月に実家ですか?
親兄弟と飲まれると
すぐに空いてしまいますね。
みなさんお強いのですか?

  •  moreマスター  
  • December 7, 2004 02:31 PM

Post a Comment

コメントする

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •