December 06, 2004            コスメバナー

ママのつぶやき

m.gif

我が家には猫が1匹いるのですが。
ブログデビューさせようと思い 写真を撮りたかったのですが
どーも、カメラが嫌いなようで。
いつかゼッタイ撮ってやる!と 決意しましたが
どーしても 皆様に見ていただきたいほどの かわいい猫でもないのですけどね。
猫や犬飼ってる人って、親バカじゃないですか?(^^;

猫には何故 あんなに優しく 話しかけられるんでしょうね?
息子には何故か怒った口調になってしまうのですけど。


Trackback on "ママのつぶやき"

このエントリーのトラックバックURL: http://fine.fem.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/22

"ママのつぶやき"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ママのつぶやき"

実家に わんちゃんいるけど、
やっぱり動物って心が和みますよね!

ねこちゃん名前何て言うんですか?
写真撮れたらあっぷしてくださいね(^^)

  •  しずか  
  • December 7, 2004 02:01 PM

しずかさん
私、わんもにゃんも好きなんですが(^^)お散歩のこと考えて
わんちゃん飼えないんですよ。
いっしょに遊ぶなら、だんぜんわんちゃんですよね^^
うちのにゃんは、写真撮れたら紹介しますのでよろしく~^^

  •  moreママ  
  • December 7, 2004 02:32 PM

やはり動物は可愛いですよねェーーー
我が家でも、欲しがっています。
家内がワンちゃん!
娘がニャンちゃん!
ちなみに父は、ニャンちゃんにしておくれ~~~
と言ってます。
・・・娘贔屓ではありません!!
ワンちゃんだと、絶対に散歩担当が私になるからです。><
これは絶対ですね!!! masy...

  •  masy  
  • December 7, 2004 03:17 PM

そうなんですよね~^^
私も子供の頃 気の向いたときだけしか お散歩しませんでしたからねぇ(^^;
お世話は たいがい、お父さん・お母さんの役目になってますよね^^
うちの猫は 10年ほど一緒に暮らしてますが、子供の成長と共に 辛いとき・悲しいとき・苦しいとき ずいぶん助けてもらった気がします^^

  •  moreママ  
  • December 7, 2004 05:46 PM

遅くなりましたがリンクさせていただきました。

  •  黒いカリスマ  
  • December 7, 2004 10:10 PM

実家にはラブラドールが住んでいるんですが、力が強いのなんのって・・・・・・
散歩がホント大変です(^^ゞ
ブログデビュー、待ってますね!

黒いカリスマさん
 リンクありがとうございますw
 これからも よろしく~(^_^)v

薩摩の男さん
 ラブラドールですか?^^
 お散歩も1時間くらいは必要ですね^^
 でも、公園へ行ったりして お休みの日は1日中いっしょに遊べますね(^_^)v

  •  moreママ  
  • December 8, 2004 01:39 PM

実家のわんちゃん
うれしいなと さかるのの区別ができないらしく
しずかが帰ると最初はうれしくて喜んでるんだけど…
そのうち興奮しすぎて さかってきちゃうんです。

う~ん こまったもんだぁ

  •  しずか  
  • December 8, 2004 02:38 PM

私もポメかってま~すv

しずか・・・それ、ほんとにわんちゃん?(^^)

  •  mimika  
  • December 8, 2004 05:10 PM

mimikaさん、オモシロイ!
しずかさん、自分も、そう思うよ・・・・・

  •  薩摩の男  
  • December 8, 2004 09:14 PM

(^^)楽しいお話しありがとうございます(^_^)v

  •  moreママ  
  • December 9, 2004 01:28 PM

(≧◇≦) 本当にわんちゃんだよ
男が尻尾ふってさかってくるわけじゃないからね!

(T_T)書かなきゃよかったぁ

  •  しずか  
  • December 9, 2004 01:37 PM

(^_^)かわいい
いや、いや・・わんちゃんでも、彼氏でも(^^)v

  •  moreママ  
  • December 10, 2004 11:41 AM

ここ見て、しずかのぶろぐに返事書いてくる人が…
はずかしいなぁ

  •  しずか  
  • December 10, 2004 02:22 PM

しずかさん、どーでしょ?何か反響ありましたか?(^_^)

  •  moreママ  
  • December 17, 2004 12:22 PM

moreママ さん、こちらにレスします。
温泉の本もあったんですが、今度送りますね!

しずかさんのところ、ブログを見てるだけで、その反響がスゴイのが分かります(^_^)
モテモテで羨ましいぞ、しずかさん!

でもって、私は傍観者・・・・

  •  薩摩の男  
  • December 25, 2004 06:23 PM

薩摩の男さん 私もそう思います。
しずかさんのところコメントがすごいですよね!
先ほど「赤霧島」2本仕入れてきました。
お酒好きの人は「赤霧島」「黒伊佐錦」が人気ありますね。
「七夕」「千鶴」は女性向きですね。

  •  moreマスター  
  • December 26, 2004 02:04 PM

Post a Comment

コメントする

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •