December 15, 2004            コスメバナー

♪ミニ ライブ♪

m.gif   ♪ミニライブ♪
  12月29日(水)



 
 ☆ 22:00過ぎ←はじめてのことなので少々遅くなります^^

 ☆ ブログでおなじみのMAKOTOさんが
    スナックMOREにてROCKを聴かせます!

matokoto.gifkuroikarisuma.gif

 2004年 暮れも押し迫り、仕事納め・大掃除などなど
 お忙しい時期ですが、なんてったって 去るものは去る
 来るものは来る。
  
 今年も1年お疲れ様でした&さあ!これからもやるぞ!
 そ~んな意味を込めて(こんなこと思ってるのは私だけかも)
  
 い~んです、とにかく みんなで楽しみましょう(^_^)v

 ♪ お待ちしておりま~す♪   h.gif


 

Trackback on "♪ミニ ライブ♪"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"♪ミニ ライブ♪">を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: http://fine.fem.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/31

» ミニLIVE...

  • December 15, 2004 06:33 PM
  • from 弦人、MAKOTOの日記

またもや!ミニLIVEをやります! 今度は、 スナックMOREさんにお邪魔します [続きを読む]

Comment on "♪ミニ ライブ♪"

暮れも押し迫った忙しい時期に申し訳ないです...
(~_~;)...なにせ、やろうと思い始めると行動に移ってしまうもんで...
客席数、了解しました!
アンプ無しの、生でいこうと思います(^^)v
...なんか俺が言うとHっぽい...のですが...生...ナマ...(~_~;)
それで、演奏の際のレイアウトはお任せします...
ひじ掛け無しの椅子を4脚ほど用意していただけると助かるのですが...
どうでしょうか?
22:00では遅いですか?
なんなりと、気兼ねせず、おっしゃってくださいね(^^)v
よろしくお願いします。。m(__)m

  •  MAKOTO  
  • December 15, 2004 06:25 PM

どぅぉーっ!!宣伝している(^ ^;

  •  黒いカリスマ  
  • December 15, 2004 09:20 PM

moreママさん、MAKOTO
LIVE開催おめでとう御座います。
お伺いしたいのですが・・・
年末の横浜!
盛り上がりそうですね!!
masy... (^^v

  •  masy  
  • December 16, 2004 10:21 AM

MAKOTOさん
「さん」が抜けちゃいました。
ごめんなさい!!! m(_ _)m
masy... (^^v

  •  masy  
  • December 16, 2004 10:22 AM

お~アバターがお邪魔している!(~_~)OKですよ~v
masyさん是非来てくださいよ~
ってちょっと遠いですかね...
昨日から必死に選曲しております...
レパートリー...少ないので...
黒いカリスマは譜面とにらめっこしてると思います...(~_~)ハハハv

  •  MAKOTO  
  • December 16, 2004 05:48 PM

はい、はい ナマね^^
うちにある椅子は、み~んな肘掛が無いのでなんとか大丈夫だと思いますが^^
とにかく狭いんですよ^^;ごめんなさいってほど。
22:00はゼンゼン遅くないです^^
なんせ、うちは お客さん 12時過ぎあたりから入り始めますので^^;

はい、宣伝してます(^_^)v

masyさん、横浜といってもローカルなとこですが・・^^;
よろしかったら是非!

  •  moreママ  
  • December 16, 2004 05:51 PM

了解で~す♪(^o^)
アコースティックギターなんで、狭いほうが音的には都合が良いかも知れませんネ(^o^)

  •  MAKOTO  
  • December 16, 2004 06:10 PM

それはもう追い込みの受験生のように、またのりすけさんに締め切りを迫られるいささか先生のように(^ ^;
なんて、余裕でしょう??(>

  •  黒いカリスマ  
  • December 16, 2004 09:18 PM

あれっ?コメントが途切れた(^ ^;
このままだと楽勝みたいに受け取られる!?
皆の足を引っ張らないように、せめて裾くらいで。

  •  黒いカリスマ  
  • December 16, 2004 09:35 PM

ほんと 狭くてごめんなさいです。
MAKOTOさん、今日から黒いカリスマさんを「いささか先生」とお呼びしましょう(^_^)
いささか先生~!うちは狭いので、裾もなにもあったもんじゃない状態ですのでよろしく~(^_^)v

  •  moreママ  
  • December 17, 2004 12:20 PM

カリスマさんが「伊佐坂先生」
ということは・・・MAKOTOさんは「じん六さん」??

しずかも どらえもんみたいだから「ウキエさん 」にしようかなぁ?

そしたらmasyさんは「マスオさん」?

そしたら 私は「ふね」さん?(^^:

  •  moreママ  
  • December 17, 2004 01:53 PM

そしたら私は「なみ平さん」?
頭ふさふさなんだけど

  •  moreマスター  
  • December 17, 2004 02:20 PM

俺、今は家内の母が他界しちゃったので、親子3人ですが、結婚当初は、「マスオさん」でしたよ。
今でも、時々、家内に「マスオさん」と呼ばれてます。 (^^ゞ

  •  masy  
  • December 17, 2004 04:13 PM

masyさん
そーなんですか?^^

  •  moreママ  
  • December 17, 2004 05:05 PM

って、主役のサザエさんがいないよ!

あれ??いつの間にかサザエさんスレになってる(^ ^;

更に曲が増えてさあ大変! おのれ〜クラプトンめ〜。

  •  黒いカリスマ  
  • December 17, 2004 11:33 PM

きゃあ~!クラプトン!?
楽しみにしてま~す(^_^)v

サザエさん・・どこいっちゃたんでしょ?^^

  •  moreママ  
  • December 18, 2004 02:47 PM

「じん六さん」ってギターひいてなかったっけ?

コメント、ありがとうございます。
リンクの件もちろんです!!
「MORE」さんのブログは、芋焼酎の紹介文が
すごくいいですよね。
あんな風にお酒の品評したいんですが、
まだ、舌の方が×で・・・
こちらからも、よろしくおねがいします!!(^O^)

赤霧島・・・。あるところには、あるんですね~。
お取引先の酒屋さんは、ネット販売はしてないんですか?
近ければ、直接買いに行きたいくらいです!!

  •  ☆ノ  
  • December 18, 2004 07:22 PM

ブログにリンク、貼らせていただきました。(^O^)
リンクのコメントに、何か不都合な点がありましたら、
遠慮せずおっしゃってくださいね!!

  •  ☆ノ  
  • December 18, 2004 07:58 PM

赤霧島 ネットでは高くなっているみたいですね!
うちの酒屋も蔵元と直取引ではないので少し高くなってます。
今のうちケースで買ってしまおうかとも思ってます。

  •  moreマスター  
  • December 19, 2004 01:53 PM

赤霧島のお湯割り飲んでま~す♪

芋さんざん飲んだ仕上げで家で酔っぱで~す。。

ママさん、マスターさん おやすみなさい。。

リーズナブルでおいしい芋が一番なんですけどね^^


寒いと お湯割り あたたまってホッとしますね(^_^)v

  •  moreママ  
  • December 20, 2004 11:21 AM

寒いと お湯割り・・・なんか嬉しい・・・・

最近、自分のブログはサボリ気味ですが、また、相手してくださいね。

  •  薩摩の男  
  • December 20, 2004 11:40 PM

薩摩の男 さん
お忙しいですか?
おいしい芋飲んでますか~?(^_^)

  •  moreママ  
  • December 21, 2004 11:38 AM

明日から解禁致します!
まずは『芋』を飲むぞぉ~!

  •  薩摩の男  
  • December 24, 2004 11:31 PM

『芋』ですね(^_^)v

  •  moreママ  
  • December 25, 2004 02:49 PM

Post a Comment

コメントする

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •