February 23, 2005            コスメバナー

春一番

m.gif

今日は春一番が吹きました。
暖かくて春めいた一日でしたね。

春はウキウキしますが、
花粉症の私としてはチョットつらいかな。

今年になって早や2ヶ月。
あっという間に2月も終わりです。

あと一週間もすると卒業式です。
幼稚園、小学校、中学校、高校。
うちは、これが最後の卒業式になります。


Trackback on "春一番"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"春一番">を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: http://fine.fem.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/57

» 芋焼酎INDEX

  • March 2, 2005 12:02 PM
  • from 芋焼酎パンヤ!

3/2版新着 3/2 夢鏡 新焼酎黒こうじ五代朝掘り芋使用NEW! 1/28 吉酎 (未更新) 1/14 黒七夕 万暦240 黒伊佐錦無濾過(未更新)   -... [続きを読む]

Comment on "春一番"

春...どことなく心がときめきますよね。。
恋をしたい気分になります♡
卒業式...これも懐かしい響きですね~♪
果物のような甘酸っぱさを感じますね♡

  •  MAKOTO  
  • February 23, 2005 05:43 PM

こんにちは♪
もう「春」って話題ですね!
今日は春一番と言うより春の嵐でした。 ><
明日になるとまた冬の逆戻りだそうですよ。
これからは三寒四温・・・ 徐々に暖かくなりますね。
卒業・入学シーズン。
自分自身がつい先日だった様な・・・
もう子供達がそんな時期ですね。
ちょっと感傷的になりますねェー
masyでした... (^^v

  •  masy  
  • February 23, 2005 05:57 PM

卒業式ってなんかあっけないイメージしかなくて(^ ^;
地元地元で来たからですかね?
春は好きですね。(どの季節も好きですけど)

  •  黒いカリスマ  
  • February 23, 2005 10:55 PM

春ねぇ
卒業したのは去年!って…
何に卒業だか。。。

卒業式って泣くものなのかな?

  •  しずか  
  • February 24, 2005 01:36 PM

MAKOTOさん
春ですよ~v、恋してください♪(^^)v


masyさん
息子は、「卒業式に来なくていい」って言うんですよ。
たしかに、私も高校の卒業式に親は出席しませんでしたけど。


黒いカリスマさん
私は初夏。新緑の5月が好きです(^^)v


しずかさん
卒業式泣きませんでしたか?
私は自分自身よりも、子供の卒業式のほうが感傷的になります(^^)

  •  more  
  • February 24, 2005 03:52 PM

卒業式も目前ですね・・・
巣立って行く子供で季節や時を感じます。
BLOGで書いていると、自分の高校時代が昨日の様なんですけどね。
娘は来週末、卒業式を迎えます。。。
masyでした... (^^v

  •  masy  
  • February 27, 2005 02:05 PM

masyさん
うちは3月2日です(^^)
ほんとですねぇ。ツイこの間のような気がしますが・・。
自分の卒業式のあと、友達と遅くまで遊んでいました。
この制服も今日が最後だと思うとチョットさみしかったですね。

  •  more  
  • February 27, 2005 05:08 PM

こんにちは!
高校は卒業式が早いですね。
その日、娘は思い出旅行と言う企画でTDLに行きます。
公立高校の発表は翌3日なんですよ。
学校側としては、白黒出る前の方が良いって判断なんですかね。
それでも、子供達は楽しみにしている見たいです。
結果は結果ですが、受験勉強からは解放されましたからね!
自分達の頃は思い出旅行なんて企画は無かった様な気がします。
覚えて無いだけかなぁ・・・
覚えて無いとしたら、想い出になってないですね。(^^ゞ
masyでした... (^^v

  •  masy  
  • February 28, 2005 10:28 AM

masyさん
こんにちは♪今日は暖かいですね(^^)
思い出旅行とか卒業旅行とかって、いつからなんでしょうかね?私達の時代には無かったですね。
どーも、女の子のほうが積極的に計画立てるようです(^^)

  •  more  
  • February 28, 2005 03:12 PM

こんにちわ~^^
3月は良い季節ですね。3月に限らず季節の変わり目ってのは芋焼酎も美味くて実にいいですね( ゜∀゜)ニヤニヤ
四季のある日本に生まれてよかったw

こんにちは♪
今日は卒業式ですね!
おめでとう御座います。 m(_ _)m
自分時より感激も一入の事と思います。
でも、だんだん離れて行ってしまいますね・・・
今は、お子様の新しい未来に乾杯! (^o^)/U
masyでした... (^^v

  •  masy  
  • March 2, 2005 06:25 PM

矢向工務店さん
こんにちは♪
ほんとですねぇ。四季のある国に生まれてよかったと思います(^^)
お花見待ち遠しいですね?(^^)


masyさん
ありがとうございます。
親友の娘も今月末に大学卒業します。就職先に近いところに独立するようです。ちょっと寂しい気もしますが、みんな成長して巣立っていきますね(^^)

  •  more  
  • March 3, 2005 02:04 PM

Post a Comment

コメントする

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •