February 24, 2005            コスメバナー

こねこの「ミューちゃん」

m.gif

ついに こねこのミューが登場しました♪

なかよくしてやってくださいませ☆

我が家にいる猫のミューは一日中寝ています。
起きてるときは かなりデカイ態度です。
我が家に連れてきたときは、手のひらに乗るくらいの
かわいらしさでしたが、いまでは7㎏もあります。

子供の成長と共に10年。
大事な大事な家族です。

ブログペットのミューもよく寝てますが
すでに「救急車・芋・ボトルキープ等等・・」
言葉を覚えた様子です。

仲良くしてやってください。

mew.gif


Trackback on "こねこの「ミューちゃん」"

このエントリーのトラックバックURL: http://fine.fem.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/58

"こねこの「ミューちゃん」"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "こねこの「ミューちゃん」"

ミューちゃん 本物見てみたい~
しずかも こいぬにしたいなぁ

  •  しずか  
  • February 24, 2005 01:38 PM

しずかさん
本物のミューはカメラを向けると嫌がって逃げちゃいます。
いつか お見せできるといいんですが・・(^^)

  •  more  
  • February 24, 2005 03:54 PM

こんにちは♪
娘が猫を、家内が犬を飼いたがっています。
それが二人とも言うばかりで面倒を見なそうで・・・
私としてはどちらでもいいんですが、責任を持って欲しい!
以前、ハムスターを飼っていた時は、娘が頑張って見てましたね。
小学生の頃でしたが・・・
ケージのお掃除を一緒にしたのが今はいい思い出ですね!
masy... (^^v

  •  masy  
  • February 24, 2005 05:20 PM

生き物はお世話が大変ですが、かわいいものです(^^)
わんちゃんも欲しいのですが、ミューが病気になっちゃいそうなので・・。
ミューには長生きしてもらいたいものです(^^)

  •  more  
  • February 24, 2005 05:58 PM

猫に変えたんですね。

  •  黒いカリスマ  
  • February 24, 2005 10:23 PM

ブログペットは鳥の「みゅう」に次、猫は始めてです(^^)
ウサギは飼ってなかったんですよ~(^^)

  •  more  
  • February 25, 2005 01:52 PM

こんにちは!
ミューちゃん、そのうちにmoreさんの宣伝するようになりますかねェー
しずかちゃんちの小鶴ちゃんや加那ちゃんと同じ様に「芋」話題が多いかも知れませんよ!
カキコしだすと結構面白いですよ。
masyでした... (^^v


  •  masy  
  • February 26, 2005 05:36 PM

俳句らしきものもちらほら・・(^^)
どんなことを書いてくれるやらw楽しみで~す♪

  •  more  
  • February 26, 2005 06:21 PM

猫も、犬も、ライフサイクルが短いから、
気づいたら、すっかり一人前ですよね。
moreさんの猫は
寝る子は育つ・・・の通り、大きく育ったんですね。
うちのわんこは、元気が有り余ってるみたいで、
僕を見つけては遊べと、おもちゃをくわえてきますよ!!

moreさんのとこのブログペットは、
覚えた単語で、どんなコメントをしてくれるんでしょうね♪
うちは、文脈がおかしいコメントをしてきました・・・

  •  ☆ノ  
  • February 27, 2005 01:05 AM

☆ノさん
こんにちは♪
うちの猫も、子供のころはよくじゃれついて遊んだんですけどね(^^)
気がつけば10年になりますので、ずいぶん年よりです(^^)
いつまでも、元気で長生きしてもらいたいものですw
コメントおもしろいですよね(^^)v楽しみです♪

  •  more  
  • February 27, 2005 05:15 PM

Post a Comment

コメントする

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •