March 10, 2005            コスメバナー

花粉症です

m.gif

このところの暖かさで花粉がいっぱい(>_<)

花粉症になって早や18年。
久々にキョーレツにつらいです。

昨夜は、鼻詰まり・鼻水で仕事どころではありませんでした。
鼻が詰まってしまい、口で息をするので喉が痛いなんてもんじゃない。

集中力・思考力もなく・・・。
ほんと つらい。


そんな状態なので、しゃべっていても なんの説得力もなく・・。
ただ、笑われるだけ。

身体も熱っぽく、だるくてまるで風邪のよう。
久々にひどい状態です。

とうぶんの間 布団も洗濯物も外に干せません。

お風呂に入っているときだけが天国。

憂鬱な時期到来です。

Trackback on "花粉症です"

このエントリーのトラックバックURL: http://fine.fem.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/62

"花粉症です"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "花粉症です"

わ~ぁ...2ヶ月ちょっとはダメですよね~。。薬に頼るしかないですね~。。かわいそ~w

  •  MAKOTO  
  • March 10, 2005 05:33 PM

MAKOTOさん
花粉症になった人だけにしか わからない苦しみです(>_ くしゃみの連発、鼻水だらだら・・色気もなにもあったもんじゃないデス。

  •  more  
  • March 10, 2005 06:19 PM

体質改善が一番です。来シーズンに備えて今のうちから。

  •  黒いカリスマ  
  • March 10, 2005 09:32 PM

カリスマさん
こんにちは♪
今日は雨なのでホッとしてます。
体質改善・・飲んだくれの毎日じゃダメよね(>_ ♪ママ♪

  •  more  
  • March 11, 2005 01:18 PM

こんにちは♪
花粉症・・・
なって見ないと解らないですが、傍目に見ても大変そうです。
会社でも花粉対策マスクを掛けている人が多数います。
効果があるか否かは疑問ですが、藁をも縋る気持ちは痛い程解ります。
体質改善はやはりお酒からですか?
「芋」をやめて「黒糖」にするでは、改善とは言わないですかねー(^^ゞ
私と言えばお陰様で花粉症とは無縁で、無名でも安価でも本格芋焼酎をこよなく愛す今日この頃です。
花粉症、、、お大事になさって下さいませ。 m(_ _)m
masy... (^^v

  •  masy  
  • March 13, 2005 01:50 PM

masyさん
こんにちは。花粉症にならないことに越したことないです。
なってみないと解かりません。
食べ物の味もよくわからなくなってきますよ(>_ 健康が一番!ですね。

  •  more  
  • March 14, 2005 05:20 PM

こんにちは♪
今日当たりは花粉、凄くないですか???
明日も南風が強く、暖かい陽気見たいですね!
春のお彼岸ですのお墓参りに行かないと・・・
masy... (^^v

  •  masy  
  • March 19, 2005 03:02 PM

masyさん
こんにちは!
昨日からヒドイ状態です(>_

花粉仲間?からのメールでも、花粉の嵐にクタバッテますとか、8年ぶりの体調の悪さ・・とかって、みんなでまいってます。
私もかなりのヒドサです。
あまりのヒドサに無口になってます。
なった人にしかわからない苦しみですね。
 ♪ママ♪

  •  more  
  • March 19, 2005 03:31 PM

こんにちは♪
昨日、お墓参りに行って来てビックリです。
お墓は杉の山中にあるのですが、墓石が黄色い斑模様!
それも黄色い部分が多いくらいでした。
一通り掃除はして来ましたが、これ程、酷い年は記憶にないですよ。
今年は本当に花粉の多い年だと実感しました。
ママさん、お気をつけ下さい。
masyでした... (^^v


  •  masy  
  • March 21, 2005 06:02 PM

masyさん
こんにちは♪
車にもかなり花粉がついてます(>_ 相変わらずつらい毎日です。
連休はいかがでしたか?ご家族との時間でのんびりされましたか?
♪ママ♪

  •  more  
  • March 22, 2005 02:45 PM

Post a Comment

コメントする

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •