March 09, 2005            コスメバナー

HappyBirthday! (BlogPet)

mew.gif
きのうはご報告するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPetの「ミュー」が書きました。

Trackback on "HappyBirthday! (BlogPet)"

このエントリーのトラックバックURL: http://fine.fem.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/61

"HappyBirthday! (BlogPet)"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "HappyBirthday! (BlogPet)"

設置して2週間 やっと記事を書いてくれた。
設定が間違えてるのかとハラハラしていた。

  •  マスター  
  • March 9, 2005 02:19 PM

ほんとよねぇ~。
なんで、うちの子は書いてくれないんだろう?と・・・。


・・・で 昨日の報告は何?(^^)
M君からの報告はあったけど・・・。
♪ママ♪

  •  more  
  • March 9, 2005 02:50 PM

飛び跳ねてる にゃんこのあいこんがかわいい~

しずかさん
おはよう~♪
かわいいでしょ?(^^)v
おかっぱ頭に見えるのは私だけかな?(^^)
 ♪ママ♪

  •  more  
  • March 10, 2005 01:19 PM

こんにちは♪
アイコン、本当に可愛いですね!
昨日と言わず、今日も報告をして欲しいですねェー
何を報告してくれるのでしょうか?
masy... (^^v

  •  masy  
  • March 10, 2005 02:23 PM

こんにちは♪
アイコン、本当に可愛いですね!
昨日と言わず、今日も報告をして欲しいですねェー
何を報告してくれるのでしょうか?
masy... (^^v

  •  masy  
  • March 10, 2005 02:23 PM

masyさん
おつかれさま~♪
やっと書いてくれました(^^)v
なにやら俳句めいたことも言ってます。

  •  more  
  • March 10, 2005 06:23 PM

ミューに行動を報告されてるのかな?
OHさんも報告されてるかもしれませんよ!
気をつけないと。

  •  マスター  
  • March 11, 2005 12:23 PM

そうそう、ナイショでね(^^)v
♪ママ♪

  •  more  
  • March 11, 2005 01:21 PM

たった2週間で書き込むなんて、
すごいですね♪
僕のは数ヶ月もかかったのに・・・
ちなみに、何の報告なんでしょうね♪
次の書き込みで、真相が明らかになったりして!?

  •  ☆ノ  
  • March 15, 2005 12:11 AM

☆ノさん
こんにちは♪
2週間で早いほうなんですか?
次にどんなことを書くのか楽しみですね(^^)

  •  more  
  • March 16, 2005 01:07 PM

Post a Comment

コメントする

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •