March 24, 2005            コスメバナー

赤霧島

h.gif


先程、酒屋によったら なんと…
赤霧島が入るとのこと!

薩摩の男さんから薄々聞いてましたが、こちらへはまわってこないだろうと思っていました。

「何ケース入るの?」
「今のところ未定だけど入るよ!」
「それならとりあえず1ケース入ったら持ってきて!」

酒屋に入ったのを全部買ってしまいそうです。

1ケースでは常連さんの芋焼酎好きな人でも足りないくらいですから…
何ケース確保できるか今から楽しみです。

赤霧島


2005赤霧島の情報は「こちらへ

赤霧島 お問い合わせくださればボトルーキープ代で考えます。
コメントにメルアドをいれてくだされば詳細を送ります。
メルアドは閲覧者には見えませんのでご安心ください。

Comment on "赤霧島"

その節はお世話になりました。
赤霧島、おいしいですよね~♪
おいしいけど、もったいないので
少しずつ飲んでます。

  •  ☆ノ  
  • March 24, 2005 10:37 PM

その節はお世話になりました。
赤霧島、おいしいですよね~♪
おいしいけど、もったいないので
少しずつ飲んでます。

  •  ☆ノ  
  • March 24, 2005 10:39 PM

赤霧島、入りましたら又キープしますよ。最初にキープしたボトルは残り僅かみたいなので。私はときどき一杯呑むぐらいですが、やはり旨いので減るのも早かったのでしょうか、それとも芋好きのママ&マスターと一緒に呑むから?

  •  OH  
  • March 25, 2005 10:46 AM

☆ノさん
うちは酒屋2軒と取引してるんですが
両方共入るみたいです。
☆ノさんの近くの酒屋でも注文すれば入るのではないですか?

OHさん
近々入りそうです。お楽しみに!
水曜日はおつかれさまでした。
昨日はさすがに睡眠不足(Mちゃんではないですが・・)
出勤前に爆睡してしまいました。

  •  マスター  
  • March 25, 2005 11:28 AM

こんにちは♪
貴重な焼酎が入手されるんですね。
ブーム以前は美味しい焼酎もマニアの方の嗜好品だったのでしょか?
私の様な俄かFANにはどれもこれも新鮮で美味しいと思ってしまいますけど、マニアの方には迷惑なブームかも知れませんネ。
最近、時より浮気して日本酒を頂いています。 (^^ゞ
masyでした... (^^v

  •  masy  
  • March 26, 2005 11:51 AM

masyさん
赤霧島は飲んだことありますか?
4月あたりに来られるようなことを言ってましたね。
取っておきましょうか?

  •  マスター  
  • March 26, 2005 02:05 PM

赤霧島だぁ!
赤芋の香りがおいしいですよね!
再販されたんですね!

再販されるんですよ!
2ケース確保しました。
ブログでも販売しましょうか?

  •  マスター  
  • March 26, 2005 03:16 PM

こんにちは。
赤霧島2ケースって・・・スゴイですね。
こっちの酒屋では、全然見ないですよ。

ところで、昨日、こっちでも有名な酒屋を覗いてみたんですが、やっと分かりました、くじらの限定のヤツ!
『くじら綾紫 [くじらあやむらさき]』っていうのが限定なんだそうです。1本あったんですが、グっとガマンの自分でした。(最近浪費がヒドくって・・・・(>_ あと、『原酒 晴耕雨読』が5本あったんですが、こちらも今回は断念・・・・・

何かお探し、オススメ焼酎があったら、声を掛けてくださいね。
自分もその銘柄を試してみますね。
薩摩の男でした。

  •  薩摩の男  
  • March 27, 2005 11:11 AM

マスタさんへ
ご好意ありがとう御座います。
4月は現状ですとお伺い出来るのはちょっと厳しいです。
システムの定着確認等でゴールデンウィーク明けを一先ずの目標にしています。
それも、システムの状況次第なんですよ・・・
残念ですが、貴重な品物ですので、常連さんでご賞味下さい。
ありがとうございました。 m(_ _)m
masy... (^^v

  •  masy  
  • March 27, 2005 11:42 AM

薩摩の男さん
1ケースといっても6本入りではないですか。
自分で全部飲むわけではないので。
今日1ケースはいってきます。昨日酒屋から連絡ありました。
もう1軒の酒屋で今しがた宝山全量芋を薦められたのですが
お客さんに出すにはちょっと高すぎますね!

masy さんにもぜひ味わっていただきたかったのですが。
1本キープしておきましょうか?

  •  マスター  
  • March 27, 2005 04:50 PM

はじめまして(^.^)名古屋で酒屋やってる二代目massaです。何気なく見てたら、おもわずコメントしちゃいました。
うちにおいていますよ~・・・赤霧島!
HP作成記念に出してます(^.^)
よかったら一度HP見てみてくださいね☆

ブログもありますので!

  •  massa  
  • July 29, 2005 09:33 PM

massaさん
こんにちは♪はじめまして♪
赤霧島はおいしいですよね☆

  •  moreママ  
  • August 1, 2005 01:57 PM

Post a Comment

コメントする

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •