October 08, 2005            コスメバナー

赤霧島2005

h.gif
今年の赤霧島入荷しました。
霧島酒造のホームページでは解禁が10月21日でしたが
もう酒屋にはまわっていてMOREも今日からボトルキープできます。

赤霧島

ボトルキープ 4000円です。


とりあえず確保できたのは1ケース 6本です。
これから他の酒屋さんからも入荷してくると思います。

赤霧島 お問い合わせくださればボトルーキープ代で考えます。
コメントにメルアドをいれてくだされば詳細を送ります。
メルアドは閲覧者には見えませんのでご安心ください。

Trackback on "赤霧島2005"

このエントリーのトラックバックURL: http://fine.fem.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/120

"赤霧島2005"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "赤霧島2005"

ホームページや、酒屋とかをキープしたい?


解禁前に入ったんですか?

  •  しずか  
  • October 10, 2005 03:21 PM

こんにちは♪
良いお酒がリーズナブルですね!
これからは芋ロック+鍋料理、何て言うのが好きです。
しかし、季節を追いながらBLOGしてますとあっと言う間に歳をとってしまう気がします。><
そうそう、私もここのところ飲み過ぎです・・・

masyでした... (^^v

  •  masy  
  • October 11, 2005 04:16 PM

しずかさん
入手困難が予想されていたので早くから手を打っていたのですが・・それでもなかなか数を揃えるのは大変です。


masyさん
こんにちは(^^)
これからはお鍋の季節ですねェ(^^)v
あっという間の一週間、あっという間の一ヶ月・・・ですね。
こうやって歳とっていくんですね(^^;

  •  moreママ  
  • October 12, 2005 02:24 PM

こんばんは♪
今週末は久々、自宅でゆっくりしました。
夕飯はキムチチゲ鍋で缶ビール!
こんな夕餉もたまにはいいですねェー
転勤後は帰宅しても一人で夕食・・・
やはりチョット味気ないです。

masy... (^^v

  •  masy  
  • October 16, 2005 07:36 PM

masyさん
こんにちは♪
今年の秋は雨が多いですね。
家族でお鍋の一家団らん(^^)ホッとしますね(^^)v
子供の成長&仕事の都合で家族揃っての食事が減っていますね。
今週もがんばりましょう(^^)v

  •  moreママ  
  • October 17, 2005 01:12 PM

こんにちは♪
ご無沙汰しています。m(_ _)m
11月の声を聞き、秋の気配も深まって来ました・・・
風邪など引いておりませんか???
私は元気に通勤しています。。。
今年は紅葉がよさそうですよ~
masy...  (^^v

  •  masy  
  • November 1, 2005 12:58 PM

masyさん
こんにちは♪
お元気ですか~。
私の周りでは風邪流行ってます(^^;
11月ですね。
紅葉を楽しむ余裕もなかったことに気付きました。
たまにはドライヴにでも出かけてみようかなぁ(^^)
今、プーシキン美術館展が気になってます。
上野の森・・・都会でも紅葉楽しめますね(^^)v

  •  moreママ  
  • November 1, 2005 03:59 PM

Post a Comment

コメントする

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •