October 07, 2005            コスメバナー

新ボトルキープ(BlogPet)

mew.gif
今日、ネットで夢ボトルとか呑んで夢ボトルキープ400000円です
もちろんシュット売りもいたします
ショットはさっぱりしていて、芋焼酎などをシュットしたかった
ショットは700円です
大きい苦手や広い夢ボトルや大きいボトルなど呑んでいただきたいです
ショットは7000円です


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミュー」が書きました。

Trackback on "新ボトルキープ(BlogPet)"

このエントリーのトラックバックURL: http://fine.fem.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/119

"新ボトルキープ(BlogPet)"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "新ボトルキープ(BlogPet)"

こんにちは♪
やっと1週間が過ぎ様としています。
ボトルキープ400000円やショットは7000円のような
高級なお酒は飲んでませんが、今週は良く飲みました!
これから、また飲みに行きます。(^^ゞ

masy... (^^v

  •  masy  
  • October 7, 2005 06:02 PM

masyさん
こんにちは♪
お酒・・おいしく呑まれていらっしゃるようですね(^^)
私は仕事柄 飲まない日は無いのですが・・昨夜は飲み過ぎました・・ってゆーか・・いつも飲み過ぎです(^^;

  •  moreママ  
  • October 9, 2005 05:01 PM

Post a Comment

コメントする

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •