October 09, 2005            コスメバナー

カラーバンド

m.gif

カラーバンド

ホワイトバンドの人気からカラーバンドの認知度も高くなっていますね。


バンドは
パープル「Paws for Support Bracelet」
ピンク「Band of Support Pink Ribbon Bracelet」
スカイブルー「Cultivate Peace Bracelet」
アクアブルー「Child Health Site ilicone Bracelet」
グリーン「Tree Hugger Silicone Bracelet」
オレンジ「Open Books Open Minds Silicone Bracelet」
イエローバンド「LIVE STRONG」
の7種類です。

お客さんにはどの色が何の募金になっているか説明すると
中学生や高校生の子供のいる方、若いお客さんは買っていきます。

ネットでもお問い合わせにはお答えしていますが、
入荷しても追いつかない状態です。
2週間ぐらい待っていてもらっています。
イエローバンドにつきましては到着に1ヶ月以上をようしておりますので
ネットでのお問い合わせはご遠慮させていただいている状態です。

Trackback on "カラーバンド"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"カラーバンド">を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: http://fine.fem.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/121

» カラーバンド最新情報!!

  • February 12, 2006 06:22 PM
  • from カラーバンドプロジェクト

 ホワイトバンドに続いて、さまざまなカラーバンドがブームとなっています。  そこで、さまざまなテーマで社会貢献を目指している「カラーバンド」の最新情報を集約して... [続きを読む]

Comment on "カラーバンド"

はじめまして。
私もカラーバンドがほしくて検索していたらこちらのページにたどり着きました。
よろしければ掲載されている7種類のカラーバンドを譲って頂きたいのですが、金額など詳細を教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。

  •  由季  
  • October 9, 2005 08:00 PM

由季さん
メール送りました。イエローはネットでの問い合わせには応じられない状態なんです。

  •  moreママ  
  • October 9, 2005 08:33 PM

初めまして、ろんままと申します。カラーバンドのことを
色々調べていたらここへ辿りつきました。
パープルとグリーンを2本ずつ郵送していただきたい
のですが、可能でしょうか?返事よろしくお願いいたします。

ろんままさん
メール送りました。
パープルは人気でかなりお待ちいただくことになります。

  •  moreママ  
  • October 10, 2005 03:26 AM

今日カラーバンド入荷しました。
注文をいただいてる方で先に待っている方から発送準備します。
準備ができた方にはご連絡いたします。

  •  moreマスター  
  • October 11, 2005 02:23 PM

はじめまして。
カラーバンドが欲しくて色々探してたのですが英語のサイトしかなくて諦めかけてたんです。
ピンク色のが一つ欲しいのですが郵送して頂けますか?金額なども知りたいのでお願いします。

  •  あゆみ  
  • October 12, 2005 10:36 AM

あゆみさん
メール送りました。

  •  moreママ  
  • October 12, 2005 12:13 PM

パープルバンドを検索していたら、たどり着きました。アメリカへの注文は英語ばかりでシッポを巻いて逃げて参りました…。パープルバンドを譲っていただきたいのですが…。よろしくお願い致します。

  •  シオン  
  • October 12, 2005 12:49 PM

シオンさん
メール送りました。

  •  moreママ  
  • October 12, 2005 06:15 PM

はじめまして。
カラーバンドを検索していて、たどり着きました。
ピンクとパープルのカラーバンドが欲しいのですが・・・
詳細を教えていただけますか?

  •  asclepius  
  • October 13, 2005 12:39 AM

asclepiusさん
メール送りました。

  •  moreママ  
  • October 13, 2005 12:11 PM

ピンクバンドとブルーバンドを購入させていただきたいのですが、最小何本から購入できるのでしょうか?
自分でHPから購入しようとしたんですが、クレジッドカードの所で挫折しました。(JCBは駄目でした・・・。)

  •  ようこ  
  • October 14, 2005 04:51 PM

初めまして。
カラーバンドの検索でこちらに辿り着きました。
ピンクバンドを一つ購入したいのですが、学生なのでクレジットカードは使えないのでこちらで購入したいと考えています。
詳しい金額やお支払い方法などをメールで送って頂きたいのですが、宜しくお願いします。

  •  歌奈  
  • October 14, 2005 05:33 PM

ようこさん・歌奈さん
詳細はメールで送りました。

  •  moreママ  
  • October 14, 2005 06:06 PM

ママさんへ
連絡遅くなりましたが、無事届きました。
ありがとうございます!!毎日つけています。
まだ、ピンクやオレンジが欲しいな、とも思っているので、またご連絡するかもしれません。
そのときはよろしくお願いします!!

  •  RUMI  
  • October 14, 2005 08:50 PM

今日、無事カラーバンド届きました^^
初めは1本と言っていたのが、30本近い数になってしまって
すいませんでした(^▽^;)
土日は都合が悪いので、月曜日あたりに入金します。
ありがとうございました♪

  •  tomoka  
  • October 14, 2005 09:50 PM

RUMIさん
電話でもメールでも気楽におっしゃってください。

tomokaさん
すごい数ありがとうございました。
お友達と一緒につけるのかな?

  •  moreママ  
  • October 15, 2005 12:20 PM

はじめまして。
カラーバンドを検索してたどり着きました。
パープルバンドとグリーンバンドを2本ずつ購入したいのですが詳細お願いできないでしょうか?

  •  ひじり  
  • October 15, 2005 11:15 PM

「家族や友達の分も」とか、「各色を」なんかでこんな数になってしまいましたw
思わず箱を開けて、笑ってしまいましたwww今日、みんなに届けたんですが、みんな喜んでました^^
カラーバンドの購入はしばらく続きますか?
もしかしたら、またお願いする機会があるかもしれないのですが...

  •  tomoka  
  • October 16, 2005 02:43 AM

ひじりさん
詳細はメールで送りました。

tomokaさん
普通は郵送しているんですが数が多いので宅配にしました。
数個であれば今なら対応できます。

  •  moreママ  
  • October 16, 2005 01:25 PM

ネットでホワイトバンドと、高くホワイトバンドを認知しなかった?


今日無事にカラーバンド届きました。
月曜日あたりにお金振り込みます。
また注文するかもしれませんが、その時はよろしくお願いします☆★

  •  みほ  
  • October 16, 2005 03:49 PM

みほさん
今度は直接電話でも、メールでもかまいませんよ。

  •  moreママ  
  • October 16, 2005 04:15 PM

カラーバンド金曜日に無事届きました。ありがとうございます。お礼のメール遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m
遅くても水曜までにはお金振り込みます。
また注文をお願いするかもしれませんが、その時はまたよろしくお願いします。

  •  めぐ  
  • October 16, 2005 06:00 PM

めぐさん
1回確認を取っているので今度は確認なしで送ります。

  •  moreママ  
  • October 16, 2005 07:08 PM

ママさんはじめまして、こんばんは。
私もカラーバンドを探していてこちらへ辿り着きました。
(パープル&ブルー希望です)
お忙しいとは思いますが購入方法の詳細を教えて頂けないでしょうか?よろしくお願い致します。

  •  hina  
  • October 17, 2005 09:21 PM

hinaさん
詳細はメールで送りました。

  •  moreママ  
  • October 17, 2005 10:15 PM

はじめまして。
ピンクの乳がんバンドを1つ譲っていただきたいのです。詳細をおくっていただけませんか?
よろしくお願いします。

  •     
  • October 17, 2005 10:30 PM

今ピンクのコトで書き込んだものです。
間違ってしまいました!

よろしくお願いします!

  •  マザー  
  • October 17, 2005 10:31 PM

マザーさん
詳細はメールで送りましたがメールデーモンで返ってきてしまいます。

  •  moreママ  
  • October 18, 2005 02:42 AM

カラーバンドありがとうございました!明日水曜日に振り込ませていただきます。助かりました。

ろんままさん
パープルの人気がすごいですよ。。

  •  moreママ  
  • October 18, 2005 05:17 PM

もう一回このメールアドレスでお願いします!!!
すみません!

  •  mother  
  • October 19, 2005 08:07 AM

私もカラーバンドを探していてこちらへ辿り着きました。黄色以外の全色を希望なんです。
お忙しいとは思いますが購入方法の詳細を教えて頂けないでしょうか?よろしくお願い致します。

  •  ゆみぬ  
  • October 19, 2005 10:49 AM

motherさん・ゆみぬさん
詳細はメールで送りました。

  •  moreママ  
  • October 19, 2005 12:54 PM

カラーバンドを譲って頂きたいのですが、金額など詳細を教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。

  •  ゆうこ  
  • October 19, 2005 04:22 PM

ゆうこさん
詳細はメールで送りました。

  •  moreママ  
  • October 19, 2005 07:16 PM

初めまして。
カラーバンドを譲って欲しいのですが、まだ在庫はありますか?
金額や購入方法などの詳細を教えてください。
あと、ココには載っていないカラーバンドを代わりに注文していただいたりは出来ないのでしょうか?
クレジットカードがないので買えません。
よろしくお願いいたします。

先ほど、書き込むのを忘れてしまいました。^^;
譲っていただきたいのは全色です。

始めましてももと申します。
ピンクバンドが欲しくて検索している中、
こちらへたどり着きました。

私は現在両胸乳がんで、抗癌剤治療中です。
私は10日からピンクリボンバッジを付けたり
帽子や服にもリボンを付ける様になりました。
バンドも探しました。

アメリカからの購入だそうですが、
手続きを教えて下さる事できますでしょうか?

  •  もも  
  • October 19, 2005 11:44 PM

はじめまして。moreママさん

カラーバンド探しててココにきました。
自分も、カラーバンドを譲って頂きたいです。
金額など詳細を詳しく知りたいので、教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。

  •  さとし  
  • October 20, 2005 09:51 AM

こらいそん。さん・さとしさん
詳細はメールで送りました。

ももさん
購入の仕方はりんくにある しずかさんのところに詳しくでていますよ。

  •  moreママ  
  • October 20, 2005 12:55 PM

初めまして、こんにちは。
(未成年な為↓)サイトで購入出来なくて諦めていたところにここを知りました。
是非カラーバンドを譲っていただきたく書き込みました。
金額などの詳細を詳しく知りたいのですが・・・
よろしくお願いします。

  •  紗織  
  • October 20, 2005 02:51 PM

紗織さん
詳細はメールで送りました。

  •  moreママ  
  • October 20, 2005 06:44 PM

初めまして。カラーバンドが欲しくて検索していたところこちらにたどり着きました。
私も是非譲っていただきたく、金額など詳細を教えて頂きたいです。
お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。

  •  アヤ。  
  • October 20, 2005 09:44 PM

アヤ。さん
詳細はメールで送りました。

  •  moreママ  
  • October 21, 2005 12:04 AM

はじめまして。
カラーバンドを検索してましたらここにたどりつきました。
私も是非譲っていただきたいので、金額や詳細など教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

  •  こうめ  
  • October 21, 2005 01:30 PM

はじめまして!
自分でカラーバンドを購入したかったのですがピンクバンドが品切れのようでオーダー出来ません。

他のカラーも気になるので詳細を教えていただけないでしょうか?宜しくお願い致します。

  •  シャック  
  • October 21, 2005 06:17 PM

シャックさん
詳細はメールで送りました。

こうめさん
メール戻ってきてしまいます。
メルアドが違うようです。

  •  moreママ  
  • October 21, 2005 06:50 PM

すみません。
メルアドの入力ミスでした。今度は大丈夫だと思います。
よろしくお願いします。

  •  こうめ  
  • October 22, 2005 11:44 AM

こうめさん
詳細はメールで送りました。

  •  moreママ  
  • October 23, 2005 03:36 PM

高くホワイトバンドとかを認知すればよかった?


初めまして!
カラーバンドが欲しく検索してたら、こちらのページにたどりつきました。譲って頂きたいんですが詳細など教えて頂けないでしょうか?お願いします、

みつこさん
詳細はメールで送りました。

  •  moreママ  
  • October 31, 2005 12:52 PM

はじめまして。
ピンクのカラーバンドが欲しくてココにたどり着きました。
是非、譲っていただきたいので、お手数ですが金額など詳細を教えて頂けませんか?よろしくお願いします。


  •  こはな  
  • November 1, 2005 01:46 AM

こはなさん
詳細はメールで送りました。

  •  moreママ  
  • November 1, 2005 10:24 AM

ネットで人気を認知しなかったよ。


土曜日に無事、届きました。
ありがとうございました。

  •  みつこ  
  • November 7, 2005 03:49 PM

無事に届いてよかったです

  •  moreママ  
  • November 8, 2005 01:30 PM

はじめまして。カラーバンドを検索していたらここへたどり着きました。ピンクとイエローのバンドがいくつか欲しいのですが詳細を教えていただけますか?
メールお待ちしています。
申し訳ございませんが、当方パソコンに迷惑メールを振り分けるようにしてありますのでメールのタイトルを『カラーバンドの詳細について』と書いていただけますか。よろしくお願いいたします。

  •  norinori  
  • November 13, 2005 12:10 AM

norinoriさん
詳細はメールで送りました。

  •  moreママ  
  • November 13, 2005 04:02 PM

はじめまして!!
カラーバンドを探していたら、ここにたどり着きました。
グリーンとパープルのバンドを譲って頂きたいのですが、詳細を教えてもらえないでしょうか?お願いします。

  •  yaya  
  • November 17, 2005 07:13 PM

yayaさん
詳細はメールで送りました。

  •  moreママ  
  • November 17, 2005 09:25 PM

はじめまして。
カラーバンドを探していたらここのページを見つけました。
アクアブルーとイエロー以外の色が希望です!!
金額等の詳細もよろしくお願いします!!!

  •  R  
  • November 23, 2005 11:18 PM

Rさん
詳細はメールで送りました。

  •  moreママ  
  • November 24, 2005 12:59 PM

はじめまして!!!!
私もカラーバンドを検索していたらこちらのページにたどり着きました。
私にもぜひ譲ってください!!お忙しい中本当にすみませんが、よろしくお願いします。

  •  ココ  
  • November 26, 2005 11:53 AM

ココさん
詳細はメールで送りました。

  •  moreママ  
  • November 26, 2005 06:21 PM

はじめまして!!
カラーバンドを探していました。
グリーンとパープルとスカイブルーのバンドを譲ってください。
詳細を教えてくださいますでしょうか?
よろしくお願いします。

  •  ひろりん♪  
  • December 7, 2005 03:17 AM

はじめまして。パープルバンドを探していてこちらにたどりつきました。パープルバンドを2本欲しいのですが、可能でしょうか?よろしくお願い致します。

  •  ハル  
  • December 7, 2005 10:04 AM

ひろりん♪さん、ハルさん
詳細はメールで送りました。

  •  moreママ  
  • December 7, 2005 12:40 PM

上記、詳細はメール届いていないようで確認が取れせん。再度送って頂けますでしょうか?
よろしくお願いします。

  •  ひろりん♪  
  • December 11, 2005 09:07 AM

ひろりん♪さん
メール届いてませんか?
うちのほうにも戻っては来てないのですが。
再送しましたがアドレス違ってないみたいです。

  •  moreママ  
  • December 11, 2005 03:06 PM

ひろりん♪さん
メール送りましたがそれでも届かないようでしたら
E-Mail:h_luasu@yahoo.co.jp
まで。

  •  moreママ  
  • December 11, 2005 04:07 PM

Post a Comment

コメントする

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •