April 04, 2005            コスメバナー

美容と健康・・結果はいかに・・・・

m.gif

4月ですね。
桜もチラホラ咲き始めました。
今日は北風が冷たいですが、明日からは暖かくなるようです。

季節の変わりめってどーも苦手。
春が近づくと共に なんとなくダルかったりして元気が出ないとか。
新しい環境の変化についていけなかったり。
なんとか頑張って、そんな様子を見せないようにしていても
心の中はけっこう疲れてる。

倒れちゃうほどじゃないけど、立ってるとクラクラしたり。

何か病気というわけではないにしても
なんとなくカラダが不調。

そういえば、秋から冬にかけては
お肌がカサカサで、身体なんて かゆみまで伴なったりしてた(>__<)

病院に行けば、「お酒をやめなさい」と言われるのはわかってるから行かない。

となると、サプリに頼ろう!ということで
かなりのサプリ飲んでます。
サプリおたくになりつつあるかも・・

TV見てても 新聞の広告でも毎日何かしらのサプリの宣伝を目にする。
で、決まって見ると欲しくなる。
サプリと化粧品はアレコレとサンプルを取り寄せるのは私の趣味になってる。

美容と健康・・これって永遠のテーマだわね。

お酒だって、適度に飲めば健康に役立つし、
日本酒はお肌に良いし。
と、勝手にこじつけるけど、 私の場合この適度が難しく・・・。

が、しかし。そろそろイイ歳なんだし、 ←(あんまり意味無いけど)
永遠のテーマに向かって邁進しよう!なんて思ってます。

Trackback on "美容と健康・・結果はいかに・・・・"

このエントリーのトラックバックURL: http://fine.fem.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/68

"美容と健康・・結果はいかに・・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "美容と健康・・結果はいかに・・・・"

ん~ママとマスターにお酒を適度に...って言うのは難しいですよね^^;
サプリメントは上手に必要な物を摂取すると良いですよね!
イイ歳...
ん~ママもマスターもまだまだ若いですよ!(^o^)

  •  MAKOTO  
  • April 4, 2005 10:51 PM

こんにちは♪
ご無沙汰していました。
そろそろ季節の変わり目が気掛りな世代でしょうか???
ここ数日、家内の体調がイマイチ・・・
今は検査中ですが、そこここに支障が出ている様子です。
旦那がいな過ぎ???(^^ゞ
夜な夜な「苦しい・・・」とか言うので、お酒を控えています。
もしもの時に旦那酔っ払いは洒落になりませんからね。
春・・・ 明日は娘の入学式です。
masyでした... (^^v

  •  masy  
  • April 5, 2005 12:13 PM

MAKOTOさん
こんにちは~。
そうなの・・適度は難しい(^^;
ついつい飲みすぎてしまい、「今日も元気だ!お酒が旨い!」
なんて言ってますが・・
それって飲んでるから悪いトコが麻痺してるだけだったりして。
お酒を飲む人も飲まない人も、ほんとサプリは必要です。
若いって言っていただけると嬉しいです~♪(^^)


masyさん
ご無沙汰でしたぁ~。
奥様 心配ですね。季節の変わり目って体調の変化がありますからねぇ。
お嬢さんの入学式は明日ですか。
桜も咲いたし、お天気良さそうだし良かったですね(^^)v

  •  more  
  • April 5, 2005 05:03 PM

確かに春先は疲れやすいですね〜(> サプリも一時期やっていましたがいかんせん継続性が無くて・・・(^ ^;

  •  黒いカリスマ  
  • April 6, 2005 09:49 PM

黒いカリスマさん
たしかに疲れやすくダルイ毎日ですよねぇ(>_ サプリは続けることが大切ですよね。
1回分のサプリを小分けして何日か分をサプリケースに入れておくと続きますよ~(^^)v

  •  more  
  • April 7, 2005 12:16 PM

しずかも製糧が不規則なのでサプリは色々飲んでます
もうサプリって生活必需品ですよね!

  •  しずか  
  • April 11, 2005 02:49 PM

しずかさん
こんにちは♪
食事だけではきちんと栄養のバランス採れてないのよね。
美容と健康にはサプリは必要よね(^^)
最近気に入ってるのが、食物繊維のドリンクとコラーゲン(^^) お肌にはぜったいコレいいよ(^^)v


  •  more  
  • April 13, 2005 03:12 PM

Post a Comment

コメントする

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •