April 07, 2005            コスメバナー

かんげき〜♪

m.gif

いきなり桜は満開ですね。
今日は風が強くて桜吹雪が舞ってます。

黒いカリスマさんから、先日のライブのDVDを頂きました。
無理に要求した感もありますが、感激で〜す(^^)v

息子が友達とカラオケをしているところに届いたようです。

夜、「郵便物とどいた・・・」と ボソッと。
店に行ってみると、なんと!カリスマさんからの郵便物。

差出人・・・黒いカリスマ だもんね。
若い彼らには さぞ受けたことでしょう(^^)

観ました♪
聴きました♪

去年の暮れ以来の音と顔ぶれ(^^)

強風の中よくぞ演奏ってくれましたw
カメラが倒れるハプニングあり、ズラが飛ぶ事件あり?(んなわけないか・・)

ママに映像送るって言葉も耳にしちゃって
私はとっても感激してま〜す♪(^^)v

今度はぜったいナマで見たい!

ブログをはじめてからのお付き合いなのに
なんだか とっても仲良しになって嬉しいです♪

画像は「黒いカリスマさんのHP」で観れます。

Trackback on "かんげき〜♪"

このエントリーのトラックバックURL: http://fine.fem.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/69

"かんげき〜♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "かんげき〜♪"

こんにちは♪
本当にLIVEって楽しそうですよねェー
BLOGの親近感ってあります!
今月はまだまだシステム定着で忙しいのですが、5月には横浜に出没したいものです。
masy... (^^v

  •  masy  
  • April 8, 2005 12:03 PM

masyさん
こんにちは♪
はい!ぜひぜひ楽しいお酒をのみましょ♪

  •  more  
  • April 8, 2005 06:25 PM

いや~お恥ずかしい~(~_~;)
最初が俺のドアップだもんね~....w
自転車のお客さん多い...って...ね...
ステージの前に自転車がズラーっと置いてあって...(~_~;)
まあ、そのまま言ってみました...w

  •  MAKOTO  
  • April 8, 2005 09:19 PM

いやはや、本当にお恥ずかしい限りの演奏で・・・(> あれ以来反省・練習・反省・練習・・・の日々です。
ほとんど未編集なので現場もそのまんまな感じです。
昨日友人から編集が素晴らしいと妙な褒められ方をしました(^ ^;
バンドライブはビッスと決められるように頑張りたいと思います。

  •  黒いカリスマ  
  • April 8, 2005 10:19 PM

MAKOTOさん・黒いカリスマさん
こんにちは~
恥ずかしくないですよぉ~(^^)
ステージの前に自転車じゃ、ちょっとね(--;)
MAKOTOさんて意外とおとなしいんだよねぇ(^^)
なんて思いながら見てました(^^)
カリスマさんの白い靴がおしゃれだなぁ~♪とか(^^)
・・おいおい それだけかよ?・・といわれそうですが
やっぱ、ナマ観たいです♪(^^)v

  •  more  
  • April 10, 2005 03:10 PM

こんにちは♪
システムも順調に行ってます。
このまま行けば5月は少し休めそうな気配!
お伺い出来る様、頑張ります。 p(^-^)q
masy... (^^v

  •  masy  
  • April 11, 2005 06:04 PM

masyさん
こんにちは♪
地震でしたね。大丈夫ですか?
お目にかかれるのはたいへん嬉しいいいですが、無理をなさらないでくださいね~(^^)

  •  more  
  • April 11, 2005 06:22 PM

こんにちは♪
ご心配をお掛け致しました。
地震は被害も無く、無事でした。
ありがとう御座います。
横浜訪問は旧友との再会も含めて考えています。
仕事との兼ね合いもありますが、家族も横浜在住の旧友家族と仲良しですので、実現の可能性は高いと思います!
(^^v masyでした...

  •  masy  
  • April 12, 2005 02:17 PM

masyさん
こんにちは♪
被害なくてなによりです(^^)
横浜にお友達がいらっしゃるのなら、ぜひぜひ(^^)v

  •  more  
  • April 13, 2005 03:14 PM

はい。
港南区日野と言うところに在住しています。
鎌倉街道沿いです。
横横線日野インター出口3分なんですよ。
年に数回はお邪魔していたのですが、ここ数年はお互いの娘達が受験で疎遠になっています。
メール、電話は良くしているので、相談して見ます!
masy... (^^v

  •  masy  
  • April 14, 2005 10:16 AM

masyさん
お友達・・良いところにお住まいですね(^^)
うちへは 横横&保土ヶ谷バイパスでOKです(^^)v

  •  more  
  • April 16, 2005 04:37 PM

Post a Comment

コメントする

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •