April 25, 2005            コスメバナー

すっかりご無沙汰でした

m.gif

すっかりサボッてしまいました(--;

相変わらず、飲みすぎの毎日で
記憶が途絶えてる時もありますが
やっと元気になってきました。

私に関わっていただけてる
全ての人々に感謝しつつ
これからも よろしくお願い致します。

Trackback on "すっかりご無沙汰でした"

このエントリーのトラックバックURL: http://fine.fem.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/72

"すっかりご無沙汰でした"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "すっかりご無沙汰でした"

こんにちは♪
ご無沙汰をしておりました。
予てより計画していた横浜行きですが、高校時代の仲間が全員集合(6家族30名!)になり、結局、地元開催となってしまいました。
横浜にお伺い出来ず、ちょっと残念ですが、こちらはこちらで別の意味で楽しみになりました。
別の機会を設けて、お伺い出来ればと思います。
家族で伺えるとまた一興ですけどねェー
masyでした... (^^v

  •  masy  
  • April 26, 2005 09:47 AM

masyさん
こんにちは。
お友達と家族ぐるみでお付き合いできるのは素晴らしいですね(^^)
また何かの機会がありましたら是非お立ち寄りください。

  •  more  
  • April 26, 2005 12:41 PM

体調には気をつけて下さい♪
僕は飲みすぎて、風邪を引き、
GWの始めは寝込んでました・・・
せっかくのお休みだったんですけどね♪

  •  ☆ノ  
  • May 3, 2005 12:36 AM

☆ノさん
こんにちは♪
いやぁ~ よく寝た!って感じです(^^;
体調はよくなられましたか?
後半は楽しんでくださいねぇ~w

  •  more  
  • May 3, 2005 09:48 AM

Post a Comment

コメントする

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •